●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

3/14トレーニングマッチ( No.30 )

日時:2009/03/14 09:36
名前:筑紫サポ+10
新入生父兄さんへ
トレーニングマッチの詳細な時間の事前連絡はないんですよ 。たぶん会場についてから相手チームと相談して決めているんだと思います。
トレーニングマッチは、4から5試合ぐらいやります。
A1,A2,Bみたいな感じでチーム分けされていて、ほぼ全員がどの試合かに出るような感じです。
集合時間から開始時間を予測するとたぶん9時か10時ごろから開始ではないでしょうか?
余談ですが、今日(3/14)の会場は少し遠いので、応援の保護者は、少ないか誰もいないかもしれません。

3/22(日)から始まる県U18リーグ戦は、たぶん事前に試合開始時間がわかると思います。

メンテ

3/15トレーニングマッチ( No.31 )

日時:2009/03/14 21:56
名前:筑紫サポ+10
新入生父兄さんへ

3/15(日)のトレーニングマッチは以下です。
 場所:筑紫丘高校 対戦:筑紫丘高校
1本目の試合開始は13:30ぐらいからだと思います。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.32 )

日時:2009/03/19 08:38
名前:元 おやじ
いよいよ新入生も決まり、春休み等の強化試合が続いてくることでしょう。
また、時間を見つけて応援に行きたいと思います。
22日からの県リーグの日程をご存じの方、教えてください。
よろしくお願いします。

メンテ

県リーグ予定( No.33 )

日時:2009/03/19 19:59
名前:筑紫サポ
元 おやじさんへ

 県リーグ予定について参考にしてください。
 ・3月22日(日) 会場;新宮高校G
  第1試合10:00〜 vs新宮高
 ・4月4日(土) 会場;直方高校G
  第2試合12:00〜 vs誠修高
 ・4月5日(日) 会場;朝倉高校G
  第1試合10:00〜 vs直方高
 ・6月14日(日) 会場;朝倉高G
  第1試合10:00〜 vs八幡工業高

    応援よろしくお願いします。
    

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.34 )

日時:2009/03/21 00:16
名前:元 おやじ
筑紫サポ様

日程のご連絡ありがとうございました。
都合がつく限り応援に行きたいと思います。
練習にグランドがなかなか使えない状況
でしょうが、現役諸君の頑張りに期待して
います。
また情報よろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る