●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

県リーグ戦( No.65 )

日時:2009/06/20 21:10
名前:筑紫サポ+10
福岡県ユース(U-18)サッカーリーグの追加情報です

 日時:6月21日(日) 時間は?です。10:30ごろかな?
 場所:福岡農業高校
 相手:修猷館高

暑くなりそうです。選手の皆さんは、水分補給をしっかりして下さい

前監督にいいとこ見せようぜ !!

メンテ

選手権1次予選( No.66 )

日時:2009/06/28 21:39
名前:筑紫サポ+10
選手権1次予選の組合せが決まったようです

 日時:7月26日(日) 14:30
 場所:稲築志耕館G
 対戦:ありあけ新世

対戦相手の監督さんは、2年前の国体の福岡県代表の監督さんですよ

勝ち上がれば1日おきに試合が予定されています。
このページの先頭の「ホームに戻る」をクリック、
左のメニューで「結果」をクリックすれば、全ての1次予選の
組合せと予定が記載されてるページへいけます。

がんばさん、いつもありがとうございます 。感謝感謝。

メンテ

ファイト!!筑紫( No.67 )

日時:2009/06/29 18:16
名前:元 おやじ
選手権一次予選の組み合わせ、確認しました。
暑い 日差しの中の試合になると思います。
選手の皆さん、応援の皆さん、体調には十分注意を
して試合を乗り切ってください。
ぜひ今年も二次予選へ勝ち進んで欲しいと思います。
一次予選は、仕事の関係で会場での応援は厳しい・・・
と思いますが、応援しています。
ガンバレ!!筑紫!!

メンテ

オヤジさんへ( No.68 )

日時:2009/07/21 00:05
名前:筑紫サポ+10
オヤジさんへ

福岡県のサッカー掲示板からローカルに引っ越しました。
>去年の3年
>とは一部リーグ中部ブロック優勝した代では??
はい。東福岡のグランドで優勝を決めましたね。
日替わりのヒーローが出ましたよね。

>あの代の3年は非常にテクニックがあり美しいパスサッカーでした...
美しいサッカーは、次の代にも受け継がれていると思いますよ。

>ただ個性にあふれていていろいろ高校で問題があったらしいですね...
すいません。これは、どういう事かよくわかりません。

>あの代レギュラー全員に全国に挑戦してほしかったな....
受験に専念することも、彼らの人生にとって大事なことだと思います。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.69 )

日時:2009/07/22 09:01
名前:サッカーすきな父
1年生大会が8月2日から始まると思いますが予定が分かりましたら教えて下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る