●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

のぼり旗( No.105 )

日時:2009/11/29 23:29
名前:筑紫サポ+10
一二年生の皆さんへ

新人戦に向けて部内で切磋琢磨してることでしょう。きっと

三年生のみんなで、卒業記念にサッカー部の応援用の『のぼり旗』を送ることにしています。

新人戦に間に合う様に準備中です。

気に入って貰える か??ですが...

12月の初旬には、お渡しする予定です。
横幕と共に、試合には、忘れずに連れて行ってくださいね

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.106 )

日時:2009/12/04 09:00
名前:サッカー好きな父
12月5日,6日練習試合が入っているようです         5日が大濠高校, 6日が春日高校だと思います。      場所は筑紫だと思います,時間についてはわかりません    詳しくは子供さんに確認して下さい,            時間のあるご父兄の方応援に行きましょう.

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.107 )

日時:2009/12/04 11:57
名前:サッカー好きな父
新人戦情報
 掲示板の上のリンクの中福岡サッカー協会に組み合わせ日時が掲載されています
 是非確認してください。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.108 )

日時:2009/12/06 23:01
名前:筑紫サポ+10
一二年生の皆さんへ

結果が出てないみたいですね。
自分たちのプレイを振り返ろうぜ!!

まだまだ、修正できると思います。
まだ、新人戦は、始まっていませんよー
切り替え、きりかえ。!!

TMと公式戦は、違うと思います。たぶん。

今日、先生に勝利の のぼり旗を渡してきました。
月曜日以降、セレモニーがあるかも。

メンテ

新人戦( No.109 )

日時:2009/12/14 00:33
名前:筑紫サポ+10
一二年生の皆さん、保護者の皆様、

お疲れ様です。公式戦 初勝利、おめでとうございます。

新チームになって、初めて試合を見させてもらいました。
初戦の敗戦を引きずってた のかな。
#1-3までは流れがチョー悪かった

でも諦めない気持ち、出ましたね

特に後半のラスト10分は、筑紫のサッカーを見せてくれたと思います。

見せれなかった他の60分を修正しようぜ!!
今日の勝利を次につなげよう
でも、浮かれていたら、やられるぜ

ちょっと辛口ですが、1勝することが、目標ではないはず、きっと

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る