●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

県U18リーグ4/5結果( No.40 )

日時:2009/04/05 21:17
名前:筑紫サポ+10
県U18リーグの直方高校戦で書き忘れたことがありました
キーパーの勇気あるファインセーブ が3本ぐらいありました
救われたよー。次も頼むよ

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.41 )

日時:2009/04/06 00:17
名前:元 おやじ
掲示板、拝見しました。試合を観に行きたかった
のですが・・・。
選手諸君、U-18リーグ直方戦の勝利おめでとうございます!!
保護者の皆さん、応援お疲れさまです。
選手の皆さんもしっかり体力、気力もついてきているようでこれからが楽しみですね。
ところで、4日予定の誠修戦はいかがでしたか?
よかったら、どなたか教えてください。
これから春リーグも始まると思いますので、これからも筑紫らしいサッカーで頑張ってください!!

メンテ

県U18リーグ4/4 結果( No.42 )

日時:2009/04/06 21:26
名前:筑紫サポ+10
元 おやじさんへ

4/4の誠修戦は、観戦できませんでしたので、結果だけです。
 vs 誠修高校
 4-4(前半2-2)
0-2→2-2→2-4→4-4で取られて追いついての繰り返しだったみたいです。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.43 )

日時:2009/04/10 11:43
名前:元 おやじ
筑紫高校サッカー部関係者の皆様へ

晴天の日が続いていますね。
高校サッカー日和になって来ましたね。
筑豊地区の日程も発表されたようです。
ぜひ、筑紫高校の日程がわかりましたら
掲示板に載せていただけませんか?
よろしくお願いします。

メンテ

中部ブロック高校サッカー大会( No.44 )

日時:2009/04/11 09:08
名前:筑紫サポ+10
中部ブロック高校サッカー大会の日程です。

去年と同じで、プリンス組み(筑陽,東福岡,東海五)を除くチームでリーグ戦でした。

 4月19日(日) 場所:武蔵台 筑紫は試合なし
 4月25日(土) 場所:筑紫台 10:00 vs大濠
 4月26日(日) 場所:武蔵台 13:00 vs宗像
 4月29日(祝) 場所:武蔵台 10:00 vs武蔵台
 5月 2日(土) 場所:武蔵台 13:30 vs新宮
 5月 3日(日) 場所:筑紫台 10:00 vs筑紫台
 5月 5日(祝) 場所:筑紫台 12:00 vs筑前

応援よろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る