●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

お疲れ!!( No.60 )

日時:2009/06/01 22:20
名前:元 おやじ
選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れさまでした。
接戦だったようですね。
今回もベスト8の壁を破れなかったことは非常に残念ですが、地区予選の不振からよく立ち直り、県ベスト16に進出できたことは、選手いや部員全員の頑張りの結果と思います。
ここで、一度体と心を休め、これからの進路等を考え、悩むことと思いますが、とりあえずここまでお疲れさんでした。
(おっさんがよけいな事を言っているかもしれませんが・・・・この年代でしかできないこともあると思いますよ。じっくり考えて、これからの進むべき道を決めてください。悩むこともみんなを成長させてくれると思います。)

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.61 )

日時:2009/06/02 21:51
名前:筑紫魂
福岡市選抜GKですか!!
去年(20年3月)の卒業生には福岡市選抜がGK含めて5人いましたね。
その子達が入学する前年に前監督が着任されてサッカーに力を入れ始め、熱血指導もあって部員も100人近くまでになりました。
そこから順調に中部地区2部→1部と昇格し、県大会ベスト16は当たり前になってきましたが、今回は残念ながら2部降格?となったようですね。
必ず次の大会で1部復帰できるように応援しています。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.62 )

日時:2009/06/09 11:00
名前:サッカーすきな父
筑紫サッカー部の今後2,3か月の予定のわかられる方がいましたら教えて下さい。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.63 )

日時:2009/06/09 23:07
名前:筑紫サポ+10
サッカーすきな父 さんへ

>筑紫サッカー部の今後2,3か月の予定のわかられる方がいましたら教えて下さい。
6/13と6/14はU18県リーグ戦があると思います。
予定は変更になっているかもしれませんが ...

 時期:6月14日
 場所:朝倉高校
 対戦:八幡工業

予定が変更になっていたら、書き込みますので、確認お願いします。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.64 )

日時:2009/06/11 21:25
名前:筑紫サポ+10
福岡県ユース(U-18)サッカーリーグの情報です
ネットで検索しての書き込みです

間違っていたらすいません
応援に行かれる方は、場所や時間のウラをとってから行ってくださいね
#以前、開始時刻が変更になっていて、着いたら終わっていたことがありましたから...

■6月14日(日) 会場:誠修高G
@10:00〜 新宮高vs直方高
A12:00〜 修猷館高vs誠修高

■6月14日(日) 会場:朝倉高G
@10:00〜 八幡工業高vs筑紫高
A12:00〜 春日イーグルスU-18vs朝倉高

■7月4日(土) 会場:修猷館高G
@10:00〜 誠修高vs直方高
A12:00〜 修猷館高vs新宮高

■7月4日(土) 会場:八幡工業高G
@10:00〜 朝倉高vs筑紫高
A12:00〜 八幡工業高vs春日イーグルスU-18

■7月5日(日) 会場:直方高G
@10:00〜 直方高vs修猷館高
A12:00〜 筑紫高vs春日イーグルスU-18

■7月5日(日) 会場:新宮高G
@10:00〜 誠修高vs新宮高
A12:00〜 朝倉高vs八幡工業高

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る