●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●筑紫高校( No.220 )

日時:2013/11/10 22:02
名前:サポーター2
残念でした(。-_-。)
しかし後半の追い上げと粘りは見事でした(≧∇≦)
筑紫魂を見せてもらった気がします。
選手の皆さん有難うございました。
39期生はお疲れ様でした。
ちなみに東福岡の偵察隊も驚いていましたョ(^^;;

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.221 )

日時:2013/11/13 22:18
名前:50番のおやじ
おいおい、大丈夫?
2部降格候補の谷間の世代が、せっかく何とか順位をキープしてきたけど・・・。
ちゃんとプリンスに行けよ。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.222 )

日時:2014/01/18 18:58
名前:50番の次のおやじ
いよいよ、本日から新人戦県大会が始まりました。
今年は1回戦からのスタートです。
本日、初戦の嘉穂東戦は2対1で勝利。
明日は、フットボールセンターで、14時〜、高稜戦です。

試合終了の挨拶の時、嘉穂東のキャプテンから、頑張って!と
励ましの言葉をもらったらしく、彼らの分も合わせ、筑紫魂を
みせて欲しいですね。

今日に引き続き、応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.223 )

日時:2014/04/13 08:49
名前:50番の次のおやじ
筑紫高校サッカー部にとって、2014年レギュラーシーズンが開幕です。
まずは、福岡県ユースサッカーリーグ1部の前期戦からです。
初戦は、4月13日(日)12時〜、 誠修戦です。

県リーグを通して、チーム状態を上げながら、高校総体、選手権に向け
頑張ってほしいです。

新人戦の悔しさを忘れることのないよう、もう一度筑紫魂!

OBのみなさま、保護者をはじめとした関係者のみなさま、
引き続き、筑紫高校サッカー部へのご声援、サポートをよろしく
お願いいたします。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.224 )

日時:2014/05/24 17:28
名前:50番の次のおやじ
本日、総体県大会3回戦。
対誠修戦。結果3対0でベスト8進出。今日は保護者、OB、関係者の沢山の
応援がありました。子供たちも励みになったとおもいます。

先週の武蔵台に続き、どっちが勝ってもおかしくない状況の中での
結果なので、両チームの分の気持ちをのせて、明日の東福岡戦に
挑んでほしいです。

明日は小郡競技場にて、11時キックオフです。
頑張れ筑紫

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る