●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

初戦勝利( No.55 )

日時:2010/12/13 19:41
名前:east 士゚
速報 初戦勝利!!

結果 小倉東4-1八幡工業



この試合の修正点を改善し次の試合に望む事を希望します

頑張れ東高サッカー部!!

メンテ

初戦勝利おめでとう!( No.56 )

日時:2010/12/14 19:10
名前:east サポ29期生No.10
ますは初戦勝利、おめでとう!

試合、観戦させてもらいました。
攻守の切り替えも早く、全体に連動してよく動いていたと
思いますよ。今後に期待が持てるいいチームですね
(後半の最後は・・・ちょっと集中力が切れたかな?!

リーグ戦の大事な初戦をいい形で勝利できた事、
次のゲームにもきっと繋がると思います。

今度は週末に2連戦の様ですね。
生憎の天気が続き、調整が難しいと思いますが
選手の皆さんはコンデションを整えてベストの
状態で試合にのぞんで下さい。
ナイスゲーム、また期待しています。

次も頑張れ!東高サッカー部!!応援しています



メンテ

Re: ●小倉東高校( No.57 )

日時:2010/12/18 17:25
名前:east 士゚
速報!!

小倉東1-1豊国学園 劣勢でしたが後半残り5分 同点弾!!

粘り強いサッカーが出来たと思います

明日の高陵戦に期待いたします

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.58 )

日時:2010/12/18 20:27
名前:east サポ29期生No.10
二戦目は強豪校の豊国学園を相手に引き分けですか!

劣勢から残り5分に同点とのことで、これは最後まであきらめない
強い気持ちを持ち続けた結果だと思いますよ
(今日は応援に行けずに残念・・・

このいい流れで明日も頑張ってほしいですね!
頑張れ!!東高サッカー部

メンテ

●小倉東高校( No.59 )

日時:2010/12/19 18:57
名前:east サポ
惜敗 

結果 小倉東0-3高稜
後半残り5分位、惜しい場面がありました。又
DFは崩されていませんでした。

この試合の修正点を改善し次の試合に望む事を希望します
気持ちを切り替えて、次の試合に望んで欲しいです

頑張れ東高サッカー部!! 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る