●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.10 )

日時:2009/12/19 18:35
名前:east サポ29期生
vs高稜の結果は0-2ですか・・・。残念でしたね。
試合を観ていないのでわかりませんが、
納得のいく自分達のサッカーが出来たでしょうか・・・。
その上での結果なら仕方ありません。相手は実力校ですから・・
もちろん結果も大事ですが、内容の方がもっと大切だと思います
よ!良いサッカーをすれば必ず結果はついてきます。
折尾愛真戦は本当に良いサッカーをしていたと聞きました。
試合はまだまだ続きます。さあ気持ちを切り替えて、明日からの
試合に臨みましょう!!

(追伸)
今日も仕事で観戦出来ずじまい・・・。クヤシ〜イ
明日こそは応援に行くつもりです!みんな頑張れ!!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.11 )

日時:2009/12/20 08:58
名前:east サポ
vs高稜の結果は0-2 残念でした。
east サポ29期生さんのおっしゃるとおり
相手は実力校、後半25分位まで0対0は善戦したと思います

残り試合『勝ち点3』X2試合=勝ち点6を是非勝ち取って欲しいです。最後まであきらめない姿を見せて欲しいです。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.12 )

日時:2009/12/21 18:17
名前:east サポ
vs若松高校、結果4-1勝利=1部Aグループ残留(4位以上) おめでとう御座います。

残り試合、全力プレーを期待しています。
県大会可能性もあります。

昨日のいいムードのまま一生懸命に戦って欲しいです。
保護者のみなさん県大会目指して応援頑張りましょう。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.13 )

日時:2009/12/21 13:45
名前:east サポ29期生
昨日の試合、観戦させてもらいました。
久し振りに新チームを観ましたが、なかなかいいチームに
仕上がってますね! この間の結果、納得です。
基本である守備もしっかりしていて、安定感がありました。
但し、昨日の試合であえて苦言を呈するとしたら、3点目を
とった直後のセットプレーからの失点でしょうか・・・。
3-0での勝利と3-1での勝利は大きな違いがあります。1点取った
事で相手はモチベーションが上がり、取られた方は2点差に
なった事で焦りが生じて来る・・・。リーグ戦では順位に得失点差が絡んでくる事も往々にしてあります。しかし、慌てること無くその後1点を取り返し、さらにたたみ掛ける攻撃はすばらしかったと思います。

これでグループ4位以内確定ですか。おめでとうございます。
まだまだ順位の変動があるかも知れません・・・。
リーグ戦も残り1試合・・・。寒い中、大変ですが先生も選手も
マネも保護者も頑張ってください!!
引き続き、応援しています!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.14 )

日時:2009/12/24 00:06
名前:east サポ30期生
east サポ29期生様へ
若松戦は、寒い中の応援誠にありがとうございました。
3年生が選手権終了後、1・2年生で先輩の残した1部を守り抜く事が出来るか、最初のうちは心配しておりましたが徐々にチームワークも良くなり、なんとか形になってきたと感じます。
若松戦の失点は、ホントに勿体無い失点でした
この失点は、生徒達もかなり勉強になった事と思います。
遠慮なさらず、どしどし御指摘を宜しく御願い致します。
今日の小倉vs折尾愛真は、3-2で小倉が勝利したとの情報でした。八幡工業戦は、万全の体制で試合に挑めるよう祈っております。県大会出場となりましたら、また応援の程宜しく御願い致します。

東高の選手へ
寒い日が続きます、八幡工業戦へ向けて体調管理を怠らないように。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る