●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.95 )

日時:2011/07/27 18:37
名前:サポ31期生パパ
2回戦突破おめでとうございます 前半は相手が引き気味だったとの事を聞いて0−0で折り返したようで、後半3−0 見事です。1,2回戦は仕事の都合で応援行けませんでしたが、パート決勝の3回戦は、是非応援に行きたいと思います。3年生にとっては最後の大会です。悔いを残さない様、全力を出し切って下さい。熱いなか、選手、先生、マネージャー、先輩、保護者の皆様方、応援、ご声援ありがとうございました。お疲れ様です。

メンテ

強い気持ち!( No.96 )

日時:2011/07/27 22:24
名前:east サポ29期生No.10
2回戦勝利、おめでとう

サポ31期生パパ様の戦況報告を見る限り、しっかりと戦えた試合だった
ようですね

さあ、いよいよ2次予選進出を賭けたパート決勝ですね!
強い気持ちを持って、頭も体もハードワークして頑張って下さい!
パート決勝にふさわしいすばらしい試合・・・
そしてその先に待っている勝利・・・期待しています!

ガンバ、東高サッカー部

(追伸)
一次予選はすべて平日なので残念ながら応援に行けません
east サポ様、サポ31期生パパ様、パート決勝の速報、戦況報告
また宜しくお願いします。





メンテ

Re: ●小倉東高校( No.97 )

日時:2011/07/28 23:45
名前:east サポ
明日は久留米高校ですよね。
頑張ってください!!
久留米高校は強いんですか?

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.98 )

日時:2011/07/29 15:21
名前:30期生
決勝
久留米2―3小倉東
県大会出場決定!!
おめでとう

メンテ

パ-ト決勝勝利 v( No.99 )

日時:2011/07/29 16:37
名前:east サポ
パ-ト決勝勝利 v  

【パ-ト決勝】
 ・7月29日(金) 
  ○小倉東 3-2 ●久留米(0-1)

 0-2の劣勢から逆転
 二年連続県大会出場、おめでとう!!

*****************************  

【1回戦】
 ・7月25日(月)
  ○小倉東6-0(3-0)●香椎工業 

【2回戦】
 ・7月27日(水)
  ○小倉東 3-0 ●福岡工業(0-0)


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る