●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.5 )

日時:2009/11/20 13:16
名前:east サポ29期生
久しぶりの投稿です。

新チームになって、早いもので3ヶ月が経ちましたがチームの
仕上がりはどうでしょうか?!(なかなか覗きに行けず残念です・・・)

さて、そろそろ新人戦の時期ですね。
今期より1部リーグの強豪校との対戦になりますが、
臆することなく「チャレンジャー」として思いっきり
今の自分達のサッカーを体現してください!
そうすれば自ずと結果はついてくると思います。

陰ながら応援しています。頑張れ!東高サッカー部!!


メンテ

●小倉東高校( No.6 )

日時:2009/11/28 07:44
名前:east サポ
久しぶりの投稿です。

本日の決勝 "東福岡VS東海大五"皆で観戦に行くそうです。
今期より1部リーグの強豪校との対戦に備え、何かを感じ取って
もらいたい、今日この頃です。

PS:残念ながらインフルエンザで、観戦にいけない 子供達
  一日でも早く回復する事を祈ります。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.7 )

日時:2009/12/15 22:04
名前:east サポ29期生
公式サイトの速報見ました。
2試合終わって、1勝1敗勝ち点3・・・。
強豪校相手にまずまずではないでしょうか?!
しかもあの折尾愛真に3−1で勝利とは、本当に
大したものです。試合観れずに残念です。
(頑張っている選手諸君には申し訳ないと思ったのですが、
ひょっとして試合速報が間違っているのでは?と知り合い等々に
思わず確認をしてしまいました・・・ ゴメンナサイ)
ではこの後の試合も慢心することなく、心ひとつにチーム一丸と
なって勝利に向けて頑張って下さい!期待しています。
(必ず、応援に行きます!!)

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.8 )

日時:2009/12/16 17:37
名前:east サポ
折尾愛真との試合見ました。
後半残り、5分 3点目を決めた時、とても嬉しかったです。

19日(土曜日)高稜との試合『勝ち点3』を是非勝ち取って
1部Aグループ 1位を目指して欲しいです。 

PS:寒い中、マネージャ-さんの働きには、頭が下がります。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.9 )

日時:2009/12/18 13:18
名前:east サポ29期生
週末は今年最大の冬将軍の到来で・・・天気が荒れそうです。
冬将軍に負けないようにしっかり準備をしてから、試合に
臨んで下さい。「良いパフォーマンスは良いコンデションから」怪我人、続出・・・なんてことのない様に。
では、週末の吉報を期待しています!
ガンバレ、東高サッカー部!!

(追伸)
east サポさん、まったく同感です!
サッカー部に限らず、部活動におけるマネージャーの存在って大きいですよね。
マネージャーのおかげで、練習や試合に打ち込めることへの感謝の気持ちを忘れずに日々精進してほしいと思います。


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る