●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.20 )

日時:2009/12/26 22:31
名前:east サポ30期生
明日は、豊国戦!
手ごわい相手でしょうが、気持ちよく勝利して5位で県大会へ挑みましょう!
ここからの、1戦1戦は格上が相手になるでしょうが気持ちを引き締めて思い切りぶつかって行こーーーーーーー

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.21 )

日時:2009/12/28 08:05
名前:east サポ
 
 順位決定戦、御疲れ様でした。

 結果:小倉東0-1豊国学園 6位となりました。

 決して下を向く成績ではありません

 次のステージ「県大会」へ準備及び全力プレー

 期待しています。

 頑張れ、東高サッカー部!!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.22 )

日時:2009/12/28 12:48
名前:east サポ29期生No.10
順位決定戦、観戦させて貰いました。

east サポさんのおっしょる通りです。
ゲーム内容は決して悪くなかったと思いますよ

さあ、気持ちを切り替え県大会に向けて、しっかり準備を
しましょう

県大会も頑張れ!引き続き応援しています!!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.23 )

日時:2009/12/29 02:45
名前:east サポ29期生
順位決定戦、残念でしたね・・・。
しかし今回、1部の強豪校との厳しい戦い中、6位での県大会出場は
本当に立派だと思います
そして誇りにも思います。堂々と胸を張って、次のステージに向けて
頑張って下さい!

先生、マネさん、選手達そして保護者のみなさん
『県大会出場』・・1年の締めくくりとしては申し分ありませんよね!
では来年もたくさんの吉報が聞けます様、お祈り致します。今年1年間
お疲れ様でした

27日は残りのキップ6枚を賭けた熱い戦いも各地で繰り広げられ、
北部代表12校が決定している様です。結果をみると2部のチームの
健闘が光ります。それだけ力の差がないという事でしょう。北部のレベルアップの為にも喜ばしいことだと思います。これからの北部ブロック・・目がはなせませんね!今から、県大会が楽しみです
今回、残念ながら県大会出場を逃したチ−ムは、この悔しさをバネにさらに修練を積んでいって下さい

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.24 )

日時:2009/12/30 14:55
名前:east サポ29期生No.10
2009年は東高サッカー部にとって素晴らしい1年になりましたね!
念願の1部昇格、新人戦県大会出場・・・(夏の選手権大会予選は本当に残念でしたが・・・ クヤシイ〜)OBサポーターとしてもたいへん嬉しく思います

K先生、I先生へ
 日夜を問わずのご指導本当にご苦労様です。やっと先生方が蒔いた種 が芽を出し、花を咲かせつつある・・そんな感じがします。

選手諸君へ
 先輩達が残した足跡を守らなければというプレッシャーの中での今大会
 ・・本当に素晴らしい結果(予想以上?!・・失礼)を残した事に
 心より拍手を送りたいと思います。そしてこの結果に満足せず、
 『常にチャレンジマインドを持って』さらに上を目指して下さい!
 期待しています ・・努力は嘘をつかない・・頑張れ!!

マネージャーさんへ
 夏は暑い炎天下のもと、冬は寒い木枯らしの中・・・本当に1年を通 してのサポートに感謝です その支えがあったからこそ、今回の結果 が残せたのだと思います。引き続きのサポート宜しくお願します。まだ まだ寒い日が続きます。体調と肌荒れには気をつけて下さいね

ご父兄のみなさんへ
 常日頃より物心両面にわたる子供達へのサポートへの大変さ・・同じ子 を持つ親として共感いたします。今は何不自由なくサッカーをしてい る子供達ですが、これから社会に出た時そして、親になった時・・・ 今の私たちの気持ちがきっとわかる事でしょう。でも、子供達のひた 向きな姿にふれ、そしてその先の栄光の喜びを共に分かち合える事で 私たちの苦労も吹っ飛んでしまいますよね!共に頑張りましょう!

長々となってしまいましたが、2010年も東高サッカー部とってさらに良い年になる事を願っています。
今年1年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いします

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る