●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.1 )

日時:2009/12/21 18:04
名前:east サポ
一年生大会御疲れ様でした。 結果はPK負けでしたが、試合内容は負けていないようでした。この悔しさを忘れずに、日々の練習に全力をそそいで下さい。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.2 )

日時:2009/08/11 19:36
名前:east サポ29期生
29期生の父兄です。東高を応援するこの掲示板を見つけ、嬉しくなって思わず投稿してしまいました。

1年生大会の結果、子供から聞きました。
残念な結果でしたが、負けから学ぶものもたくさんあります。是非、次に繋げられる様、気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います。

ところで、3年生にとっては最後の公式戦となる選手権予選はご承知の通り、一次予選敗退となってしまいました。子供達は「最後となった試合で自分たちのサッカーが出来なかったこと」それが一番、悔しく心残りだった様です。これで高校サッカーは終ってしましましたが、この3年間頑張ってきたことに勇気と誇りを持ってそれぞれが次の目標に向かって歩んで行ってほしいと思います。そして、1・2年生の皆さんにはこれから3年生の分まで頑張っていってほしいと思っています。活躍を期待しています。

east サポさんへ
1年生のご父兄でしょうか?!短い間でしたがお世話になりました。これからもこの掲示板で試合予定や結果など近況をお知らせ頂ければ幸いです。そのうち時間があれば覗きにも行きたいと思っていますので宜しくお願いします。頑張れ!東高サッカー部

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.3 )

日時:2009/08/12 12:47
名前:east サポ
east サポ29期生さんへ
心温まるメッセージ有難う御座います。
 こちらこそ 短い間お世話になりました。

1・2年生のサポーターを代表して、3年生の皆さんに『御疲れ様』を心より伝えたいです。

3年生最後の公式戦、1・2年生皆、「悔し涙」が出ていた様です。
この悔しさを忘れずに、頑張って頂けると思います。

試合予定や結果など近況をお知らせ・・・・・

了解致しました。

メンテ

east サポさんへ( No.4 )

日時:2009/08/14 15:56
名前:east サポ29期生
早速の返信ありがとうございました

ところで盆休み前に「筑豊フェスティバル」があったと思うのですが・・

結果や試合内容等ご存知でしたら、宜しくお願いします!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る