●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ありがとう、舞鶴G!( No.45 )

日時:2010/07/28 19:58
名前: east サポ29期生10
2回戦突破、おめでとう!

やっぱり福岡舞鶴Gには東高にとっての勝利の女神がいるのかも
知れません・・・。
いや〜、勝ち方がいいですね!こういう厳しい試合に
勝てたことで、チームの結束がまた一段と高まったのでは
ないでしょうか?!(応援している方は生きた心地が
しませんが・・・

いよいよ次は2次予選進出がかかったパート決勝の大一番ですね。
相手は北部の強豪北筑高校・・・。1・2回戦の結果をみると
相手を寄せつけない圧倒的な強さで勝ち上がって来ているよう
ですが、きっとつけ入る隙はあるはずです。インターハイ予選の
順位決定戦での借りを返しましょう!今日の勝利は本当に大きな
意味を持つと思いますよ

選手をはじめ、先生方、マネージャーさんそしてご父兄ならびに
サポーターの皆さん、今日は雨の中での試合に応援だった様で
本当に苦労様でした

今日はしっかりと栄養と睡眠をとって次に備えて下さい!
頑張れ、東高サッカー部!!応援しています。

(追伸)
erst サポさんへ

いつも速報ありがとうございます。
30日は皆さんの笑顔 が見れるといいですね!
そうなることを祈っています!


メンテ

感動をありがとう!!( No.46 )

日時:2010/07/28 23:23
名前:east サポ30期生ママ
東校サッカー部の皆さんお疲れ様でした!
選手の皆さんはもちろんですが、応援の皆さんも凄いパワーでしたね
PKになった時は、口から心臓が出そうなくらいハラハラ、ドキドキでしたが、GKくんのナイスセーブで見事な勝利でした
この勢いで北筑高校も撃破しましょう!!
もち、応援に行きます
東校サッカー部最高!!!!!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.47 )

日時:2010/07/30 07:59
名前:east サポ31期生パパ
予選パート決勝の北筑戦、東高サッカー部、堅守速攻で全員で声をかけあって是非、県大会のキップを手に入れて下さい。
12番目の選手として応援してます。ベストを尽くして下さい。

メンテ

勝利!!( No.48 )

日時:2010/07/30 12:28
名前:east サポ
速報 3回戦勝利!!

県大会出場決定!!

結果:小倉東0-0北筑 PK5-4勝利

前半0-0 後半0-0 延長0-0 

感激です。
選手,マネさん,監督さんそしてサポーターのみなさん        おめでとうございます

メンテ

やったな!( No.49 )

日時:2010/07/30 12:30
名前:east サポ30期生おとん
県大会出場おめでとう !!!!

2戦連続のPK勝ちとは、おそれいりました
日頃のチームワークの良さが勝利に結びつきましたね。

今日は見に行けませんでしたが、県大会は必ず行きます!!

本当によかったヨカッタ

選手のみんな・マネさん・先生・サポの方々、蒸し暑い中本当にお疲れ様でした。

PS:Kキャプテン!ヤッパおっちゃんのPK練習のおかげかな?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る