●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.25 )

日時:2010/01/14 18:33
名前:east サポ29期生
遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます

新人戦県大会の組み合わせ決まりましたね!
2回戦からの登場の様ですね
相手は中部地区の強豪校ですが・・・いつも言っている様に
いかに“平常心”で戦えるかです。
君達はチャレンジャーです。失うものはありません。
思い切ってぶつかって下さい。

昨日は辺り一面の銀世界・・・。
新雪を踏みしめた後の様に未来に向かって
足跡をしっかりと残してほしいと思います。

今年も微力ながら、陰から応援しています。
頑張れ東高サッカー部!

メンテ

Re: 県大会も頑張れ!( No.26 )

日時:2010/01/18 22:28
名前:east サポ29期生No.10
挨拶が遅くなりましたが、東高校サッカー部関係者の皆さん
今年も宜しくお願いいたします。

さて、いよいよ県大会の初戦まで1週間となりましたね!
1回戦からでしたら、2年生の修学旅行と重なっていたという事で、
(怪我もせずにみんな元気に戻ってきたかな?!)この1週間のアドバンテージは大きいと思います。会場もホームグラウンドの様ですし、
しっかり準備をして試合に臨んで下さい!(風はまだ東高に吹いているような・・・

「平常心」でいつも通りの自分達のサッカーを!
「闘争心」を持って全力でプレーを!
そして「克巳心」が最後に勝負を決する!

みんなの夢をのせて・・・頑張れ東高サッカー部!応援してます

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.27 )

日時:2010/01/23 17:25
名前:east サポ
先生、マネさん、選手、そして保護者の皆さん、本当に 御疲れ様でした。

結果:小倉東0-1武蔵台 

残念でした・・・・

結果は、2回戦敗退でしたが

今日から、次の目標が決まりました。

『県大会出場』 ⇒ 『県大会 初戦勝利!!』

新たな気持ちで、次のステージにチャレンジして行きましょう!!

精一杯、サポート及び応援致します。

全力プレー、期待しています。

 頑張れ、東高サッカー部!!

メンテ

Re: ●ん〜、残念!( No.28 )

日時:2010/01/24 22:39
名前:east サポ29期生No.10
県大会2回戦、本当に残念でした・・・。

試合内容は決して悲観する様な中身ではなかったと思いますよ!
ゲームの入りも悪くなかったし、落ち着いてしっかり対応も
出来ていたと思います。
やはり、ポイントは前半の風上で得点出来なかった事でしょうか?!
チャンスは何度かありましたし・・・しかし、さすがは中部地区を
勝ち上がってきた強豪校・・・幾度となくゴール前でボールを
跳ね返されてしましました・・・そして逆に一瞬のスキを突かれて
ゴールを奪われてしまい、惜敗・・・。

でもこれで終わったわけではありません!
試合はまだまだ続きます。
今大会で得た貴重な体験を糧に更に飛躍される事を望みます。
試合を観る度に、将来を期待させられるチームだと思います。
「未来を信じない人間に栄光はない・・・」

更なる成長を願って、今後も応援いたします。
頑張れ、東高サッカー部!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.29 )

日時:2010/01/25 13:26
名前:east サポ29期生
先生、マネさん、選手達そして保護者のみなさん
本当に残念でした・・・。そして、御疲れ様でした。

最後、試合には負けてしまい、悔しい気持ちでいっぱいだとは思いますが、ここまで頑張ってこれた事に自信と誇りを持ってほしいと思います。

今回、県大会という雰囲気を肌で感じられた事だけでも貴重な体験ですし、きっとプラスになることでしょう。

まだまだ、歩き出したばかりです。さあ、これから一歩一歩、
しっかりとした足取りで着実に力をつけていきましょう!

これからも応援していきます!!
保護者はじめサッカー部関係者の皆さん、
引き続きしっかりとサポートしていきましょう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る