●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.15 )

日時:2009/12/25 17:34
名前:east サポ
23日の結果
1部Aグループ、1位:小倉 2位:高稜が決定しました。

24日 現在、折尾愛真と小倉東は勝ち点:6、
明日の試合、引き分け以上で、 『県大会出場』となります。

アウェーですが、先生、マネさん、選手、是非『勝ち点3』を取って、
『県大会出場』を決め、今年を締めくくりましょう!!

 検討祈ります。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.16 )

日時:2009/12/24 13:29
名前:east サポ29期生
小倉が愛真に勝ったため、25日の八幡工業戦は引き分け以上で
3位となり県大会出場が決定するわけですね!

万が一、残念な結果となっても県大会出場のチャンスはまだ
残されていると思いますが是非、引き分けと言わず勝利を
収めてすっきりと県大会出場を決めて下さい!

先生、マネさん、選手達、そして保護者のみなさん
いよいよ歓喜の時が目の前までやって来ましたね!
今、東高には追風が吹いている様な気がします。(外は寒風ですが・・・)
リーグ最終戦・・・。みなさん、しっかりと最後まで心一つにして、試合に臨みましょう!その先には笑顔が待っていますよ!
頑張ってください!!応援しています。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.17 )

日時:2009/12/25 18:27
名前:east サポ
速報 !!
 『県大会出場決定 ! 』 おめでとう御座います。

結果、小倉東1-1八幡工業 引き分け

 先生、マネさん、選手、本当におめでとう御座います。

 早速、順位決定戦があります。

・順位(5位、6位)決定戦
・日時:12月27日(日曜日)
・会場:豊国第二G
・対戦相手:豊国学園(1部Bグループ3位)

 最後まで、全力プレー楽しみにしています。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.18 )

日時:2009/12/25 23:00
名前:east サポ29期生
そうですか!やりましたね。
すっきりとはいかなかった様ですが、
何はともあれ県大会出場おめでとうございます!!

先生、マネさん、選手達、そして保護者の皆さんの喜んでいる顔が
目に浮かん来る様です。

順位決定戦もすぐある様で、喜んでばかりもいられませんね。
1つでも上の順位で行ける様、気を引き締めていきましょう!
健闘を祈ります!!頑張れ、東高サッカー部!!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.19 )

日時:2009/12/26 00:02
名前:east サポ29期生No.10
K先生、I先生、選手達、マネージャーさん、父兄のみなさん
「県大会出場決定!」本当におめでとうございます

本日の八幡工業戦、子供と一緒に応援に行かせて貰いました。
今日の試合で決まるという緊張からか?!全体的に動きが悪い中、
オウンゴールで失点・・・ 嫌なムードのまま前半を折り返し
後半へ。後半も開始早々からピンチの連続・・・何とかこれを凌ぎ
試合は一進一退の攻防へ・・・そんな中、ゴール前の混戦からうまく
押し込み同点へ・・・その後も相手の猛攻が続くが集中を切らさず
これに耐え、試合終了・・・。本当にハラハラドキドキのゲーム
でした

本日の試合のビデオを、選手達の座学用として先生に渡す予定です。
応援に駆けつけられなかったご父兄で試合を是非、見たいという方は
先生の方へ相談してみて下さい。

今日の結果は東高サッカー部関係者にとって、最高のクリスマスプレゼントになったのでは思います 本当にありがとう!

K先生、祝杯はほどほどに!(・・・明日に影響しますよ)
父兄のみなさんのほどほどにして下さいね!(もうこの時間では遅いか・・・)

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る