●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re:恩返し( No.85 )

日時:2011/06/11 04:28
名前:east サポ30期生おとん
ご無沙汰してます。
明日の入替え戦は、複雑な気持ちでしょうが
ガッツリ成長を見せましょう!

観戦させて頂こうと思ってたのですが、都合がつかず
行けないのが、すごく残念でたまりません

east サポ29期生No.10様の言う通り
運命です。
しかし超えなければならない壁なのかも・・・・

行橋高校は、戦跡を見る限り以前の東高を感じます。
手強いですね〜

皆さんの成長を見せてあげましょう!
仲間を信じて!!!!!!

メンテ

入れ替え戦勝利!!( No.86 )

日時:2011/06/11 14:28
名前:east サポ
入れ替え戦勝利!!
  \(^0^)/

○小倉東5 - 1 行橋(1-0) 

前半苦しみましたが
 後半 ゴールラッシュ!!

明日の試合この調子で・・・

頑張れ小倉東サッカー部
   \(^0^)/

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.87 )

日時:2011/06/11 18:29
名前:30期生
入れ替え戦勝てて良かったですね /

行橋高校との試合
運命ですね
先生が最後に言った「俺の目標は今度は行橋高校で俺が育てた東を倒して1部にあがること」といっていたので結果を楽しみにしていました /
良かった良かった☆
「1部昇格」という目標を立てた29期生が必死につかんでくれた1部そして30期生は「1部残留・県大会・選手権出場」という目標のもとしっかりと結果を残しました☆もぅ「1部残留・県大会出場」は当たり前のチームに成長したと思います。31期生は是非とも「県ベスト4という」強豪が目指すものを目標に頑張ってほしいです。タレント揃いの31期生ならやれるはずです!!
ちょっと元気のありあまるみんなですが残りすくない高校サッカーに有り余った体力をぶつけて頑張ってください☆



頑張れ東サッカー

メンテ

Re: 明日に繋がる大きな勝利!( No.88 )

日時:2011/06/11 21:20
名前:east サポ29期生No.10
本日、応援に行かせてもらいましたが・・
今日の入れ替え戦、ナイスゲームでした

前半は1−0で折り返すも、ほば東高ペースで試合は進み
後半開始早々、見事なシュートで2−0・・・。
今日はこのエースの2点で充分でしたね!

ボールも人もよく動き、プレッシャーもきいて、終始ペースを
つかんでいた試合で安心して観ていられました

east サポ30期生おとんさんの言う通り、すばらしい成長ぶりを
見せられたのではないでしょうか・・・


夏の選手権大会予選、楽しみになって来ました。
更なるチームの成長を目指し、チーム一丸となって
日々の練習に取り組んで下さい!
いつでも、応援しています。

ガンバ、東高サッカー部

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.89 )

日時:2011/06/13 23:47
名前:east 30期生
この掲示板を発見してついつい投稿しちゃいました。
梅雨に入り練習も走りばっかりになってきついところでしょうが
今のうちに走りこんで暑い中の選手権で悔いの残らないように
しっかり頑張ってください。
二次予選の応援連れてってください。
応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る