●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

絆・・・( No.100 )

日時:2011/08/02 21:24
名前:east サポ29期生No.10
選手の皆さん、そして東高サッカー部の関係者の皆様
二次予選進出おめでとうございます

劣勢からの逆転勝利との事で・・・
これは皆さんの思いがそして気持ちが一つになって呼び込んだ
勝利だと思います

さて、3年生の中には受験の関係で残念ながら一次予選後、
引退する選手もいると思いますがこの間、頑張ってきた事を力に
誇りと自信を持って次の目標に向かって頑張って下さい。
きっと道は開けるはずです!

残った3年生は、引退していく仲間の思いを胸に秋の二次予選に向けて
更なるチーム力のアップを目指して下さい!


成長した姿を楽しみに
秋の二次予選は是非、応援に行きたいと思っています。


ガンバ、東高サッカー部

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.101 )

日時:2011/08/06 14:41
名前:30期生
1年生大会ベスト4おめでとう
優勝期待しています

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.102 )

日時:2011/08/08 21:37
名前:30期生
準決勝
高稜0-2小倉東


決勝
希望ヶ丘4-1小倉東

優勝は逃したみたいですがよく頑張ったんじゃないでしょうか?
是非とも選手権までの1ヶ月先輩がいない間に新チームのレベルをあげて3年生が戻ってきた時にはしっかりサポートや戦力になってください
頑張って強豪になってください

メンテ

2次予選対戦相手( No.103 )

日時:2011/09/16 15:30
名前:east サポ
速報!!

選手権 2次予選対戦相手

 『希望が丘高校』

メンテ

今を頑張らなければ、明日はない( No.104 )

日時:2011/10/02 21:55
名前:east サポ29期生No.10
選手権二次予選まで、あと2週間となりましたね

3年生にとっては高校サッカー集大成としての最後の大会です!

共に頑張ってきた仲間と最後まで悔いの残らない試合を

してもらいたいと思います

1・2年生のみんなも3年生と一緒に戦う最後の大会です。

チームが一つになっての好試合、期待しています!

そのためにもこれからの時間がとても大切になってきます。

一意専心で、ガンバ東高!!

結果はきっと、ついてくると思いますよ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る