●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2009/08/06 22:08
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●小倉東高校( No.30 )

日時:2010/02/14 17:19
名前:east サポ29期生10
先日、我が息子は29期生のみんなより一足早く
不安と期待を胸に次のステージへと旅立って行きました。
(もちろん卒業式には帰ってきますが・・・)

親元を離れ、一人高みの世界でチャレンジする・・・
自分で選んで決めた道なので、決して途中で投げ出さないこと!
を約束に送り出しました・・・。

きっと困難な壁に何度もぶつかることでしょう・・・
それを乗り越える度にひとつ大きくなれる事を信じて
遠く北九州の地から応援しようと思っています。

と言うことで・・・なかなか息子の様子を見に行くことも
出来ません。 そこでお世話になった東高の応援を引き続き
させて頂きたいと思っています。お邪魔虫になるかもしれませんが時々、学校の方にも顔を覗かせに行きますので宜しくお願い
致します。

これまでサポートして下さった東高サッカー部関係者の皆さん
本当にありがとうございました。
息子共どもお礼を申し上げます。「thanks to you all !」



メンテ

Re: ●小倉東高校( No.31 )

日時:2010/03/01 18:45
名前:east サポ29期生
東高サッカー部29期生の皆さん、卒業おめでとうございます!

そして、先生、マネさん、1・2年の選手達そして保護者のみなさん
本当にお世話になりました。29期生の父兄を代表してお礼を
申し上げます。

さて、29期生のみんな!
次はそれぞれ違うフィールドでのチャレレンジが待っています。
この3年間で培ったものを大いに発揮して頑張ってほしいと思います。

そして1・2年の選手諸君は先輩の意志を受け継ぎ、更にすばらしい
東高サッカー部を目指して下さい!

本日、卒業式後の「サッカー部お別れ会」・・・。
みんなの言葉、本当に心に響きました。
感動をありがとう・・・。(生憎の天気で、恒例のお別れ試合が
実施できなかったことがちょっぴり残念です  )





メンテ

Re: ●小倉東高校( No.32 )

日時:2010/04/26 18:01
名前:Y保護者  <izumi2345@oboe.ocn.ne.jp>
Aパート3位以内決定おめでとうございます。
最終戦の戸畑高校戦も厳しい試合になると思いますが、チーム一丸となって戦って下さい。ガンバレ東高サッカー部。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.33 )

日時:2010/05/02 13:46
名前:east サポ29期生10
新人戦に続く、県大会出場決定!おめでとうございます
次は県大会予選リーグですね!本戦ト−ナメント目指して
頑張って下さい!!応援しています

先輩も頑張っているぞー。君らも負けるな

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.34 )

日時:2010/05/10 19:52
名前:K保護者
予選リーグ〜決勝トーナメント1・2回戦の組み合わせが決まりました。
小倉東高校は、Dリーグです。

Dリーグの組合せは、
5月15日(土)
小倉東G
10:00八女工業-(-)春日
5月16日(日)
鞍手G
13:00小倉東-(-)八女工業
5月22日(土)
鞍手G
13:00春日-(-)小倉東
5月23日(日)
三潴G
13:00三潴-(-)上記リーグ1位
5月29日(土)
小郡陸上G
11:00上記勝者-(-)折尾愛真
です。

部員一丸となり頑張って下さい。
応援してます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る