●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.51 )

日時:2011/04/07 20:26
名前:ファイト
県リーグは厳しい試合が続いているようですね。
そろそろ盛り返して欲しいです。

ところでインハイに向けて北部のリーグ戦が16日から始まるようですね。
小倉高校サッカー部OB会のホームページに小倉のみ予定が出てました。
北筑の予定、分かれば教えてください。

されど北筑さん、よろしくお願いします。

メンテ

●北筑高校( No.52 )

日時:2011/04/19 02:05
名前:されど北筑
こんばんは。2戦目の負けを思い出したら眠れなくて夜更かしです

インターハイ北部リーグ1次予選が開幕しました。
現在の戦績は1勝1敗。2戦目は前半の終了間際にFKで同点に追いつかれ
後半はガラッと雰囲気が変わってしまった印象を受けました。

相手の球際の強さと速さが印象的でした。後半は走り負けていたように
感じます。攻撃に厚みが無くなって自陣での時間が長くなってました。

残り2試合も油断出来ませんが、気持を切替えて残り2試合を連勝して決め
てください。

メンテ

北筑高校( No.53 )

日時:2011/04/24 08:42
名前:されど北筑
インターハイ北部リーグ1次予選
4/24現在 2勝1敗(vs豊国学園○3-0 vs高稜●1-3 vs八幡工○3-1)
4/29 vs八幡
5/3 1部順位決定戦

第3戦vs八幡工とは結果3-1でしたが、相手は中盤からのパスでFWのスピードを活かした攻撃が特徴的、得点力のある良いチームでした。決定的なシュート場面もミスに救われ..

2点目、3点目は流れのある北筑らしい得点だったですね。
次戦も接戦が予想されますが、キレのあるパス回しでの得点シーンを期待してます。

メンテ

北筑高校( No.54 )

日時:2011/06/27 23:15
名前:されど北筑
すっかりご無沙汰していました

あっという間に1年が経過しました。
いよいよ来月26日から選手権予選が始まります。

諸君は全員で去年の雪辱を誓い勝ち上がらなければなりませんね!
一次予選3試合は焦らず..1点を大切に無失点の戦いを期待しています。

 7/26(火)14:30 VS 福岡講倫館(西南大GF)
 7/28(木)10:00 VS 嘉穂総合vs祐誠の勝者(北筑G)
 7/30(土)11:30 VS 未定(春日、西南...)(福大大濠G)

この大会で3年間の思いと誇りを胸に全力プレーを見せてください。
1試合毎に成長し輝いていく諸君の姿を応援しています。
3年生は受験勉強も控え大変ですが、君たちが望んだこと。
最後まで輝いていよう!

☆関係者のみなさん
北筑サッカー部☆に熱い応援を頂きますよう宜しく御願い致します。

されど北筑でした。

メンテ

北筑高校( No.55 )

日時:2011/07/25 18:18
名前:されど北筑
いよいよ明日初戦を迎えます。
北筑野球部は感動する素晴らしい試合を見せてくれました。

この勢いに乗って北筑サッカー部が輝きを見せるときです!
今週3試合は、走って走って走りまくってもらいたいです。

辛くて嫌な経験こそが成果を生むのです。
中途半端でも嫌々でも、走ることが勝利への近道。

☆関係者の皆さまへ
出来る限りのサポートをお願い致します!
一緒になって熱く戦いましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る