●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.21 )

日時:2009/09/21 01:14
名前:ファイト
訂正

筑紫台も勝点28でした。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.22 )

日時:2009/09/24 18:45
名前:されど北筑
26日は仕事で応援に行けないのが残念です..
仕事中ですが掲示板でチェックしてます。
恐れることなく、北筑サッカーを全力プレーで勝利しよう!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.23 )

日時:2009/09/28 14:53
名前:ファイト
26日の小倉戦は、まさかの逆転負け。
前半いい感じで2点を取って後半へ。
2−0というのは難しい、怖いスコアとは思っていましたが---。
これで勝って、Bの1位との決戦に勝利し、愛真を撃破して---。
後半始まっても小倉に点を許さず、これで小倉の選手も運動量が落ちてくるかなと思っている時に1点入れられてしまいました。
もうそこからは完全に小倉の勢いが増し、ますます運動量は活発に。うそー!
終了間際に2失点で、つに逆転。小倉強し。
頭では完全に勝ってるのだから、せめてサッカーくらい負けてよ?(笑) 
これで来年のプリンス参加の夢が断たれました。残念!
ショックで呆然、その後は何もする気力がでませんでした。
選手たちはそれ以上でしょうね。
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
この敗戦から、大いに勉強して下さい。気付いてください。
何が足りなかったか、何が問題だったか。
でもいいところも沢山あったと思います。
転んでもただでは起きないたくましさを。
心も体もよりたくましくなり、今度はこの悔しさを東にぶつけてください。まずは魁誠に勝利して。決してなめたらあかんよ。


メンテ

Re: ●北筑高校( No.24 )

日時:2009/09/30 23:02
名前:ファイト
10日は選手権1回戦の魁誠戦ですね。
何とその前日まで中間試験だとは---厳しい!
創意工夫で乗り切ろう!
練習、少しは出来るのかな?
校長先生、よろしくお願いします。

選手諸君、勉強も頑張ろう!気持ちよくサッカー出来るように。
実は、密かに東を破る期待をしてます。それは、東は初戦に弱い。インハイも高円も初戦は負けている。6月までの勢いは完全に消失している。自信も失っていると観る。チャンス!
選手権は、もう東に任せられない。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.25 )

日時:2009/10/09 21:28
名前:ファイト
明日はいよいよ選手権県大会。
対戦相手は、福岡魁誠ですが、怖いもんなしのチーム。
気持ちで負けいないこと。どんな事が起きても慌てない事。
最後は必ず勝つという強い心を持ち続ける事。
博多の森に連れてってくれー。頼みます!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る