●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.16 )

日時:2009/08/24 07:27
名前:ファイト
県リーグの結果
22日北筑G
北筑2−2西南FC
小倉ー筑前は小倉の勝ち

23日北筑G
小倉3−3西南FC
北筑2−1筑前

暑い日中の90分ゲーム。皆がんばりました。
筑紫台はどうだったのかな?

メンテ

Re: ●北筑高校( No.17 )

日時:2009/08/31 12:16
名前:ファイト
県リーグの結果

29日豊国第二G
北筑1−0浮羽究真館
小倉対豊国学園は小倉の勝ち?

30日北筑G
北筑2−1豊国学園
小倉1−2浮羽究真館

現時点で北筑勝点25、小倉24
首位の筑紫台が筑前に負けたとか、他の3試合はどうだたのだろう?前半終了での4あった差が少し縮まったかな?

メンテ

Re: ●北筑高校( No.18 )

日時:2009/09/09 13:04
名前:されど北筑
6日の大運動会では部員の活躍が光ってました!
いよいよラストスパートです。3年生諸君〜〜〜。
選手権目指してFightだっぞ〜「オー!」

ファイトさん
県リーグ結果掲載情報ありがとうございます。
リーグ戦も好成績。もう一つ上で戦ってもらいたいですね。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.19 )

日時:2009/09/10 22:16
名前:ファイト
運動会の振替休日の7日8日とグローバルアリーナの人口芝で練習だったようですね。選手権目指しての準備に怠りないですね。
期待してます。

県リーグも、19日の筑紫台、20日の舞鶴、26日の小倉と、重要な試合が続きますが、3連勝でÅパート1位確定です。何としても1位になり、Bパート1位との決定戦を制し、そして愛真を下して、来年のプリンス2部に参戦してもらいたいです。
先は長いけど、目の前の試合に集中して勝点3をもぎ取ってください。最後は執念だぞ!絶対プリンス行くんだ!という強い気持ちを持ち続ける事!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.20 )

日時:2009/09/21 01:10
名前:ファイト
県リーグの結果

19日福岡舞鶴G
北筑1−1筑紫台
小倉3−1舞鶴

20日北筑G
小倉2−2筑紫台
北筑6−1舞鶴

現時点の勝点は北筑29、小倉28、筑紫台27。
さーいよいよ26日、小倉に勝てばAパート1位確定。負ければ小倉が1位。引分けて筑紫台が勝てば筑紫台が1位。何ともドラマですなー。
後は、小倉に勝って自力でAパート1位をもぎ取ろう!
26日はガチンコ勝負です。今からワクワクしてます。打倒小倉!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る