●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

●北筑高校( No.61 )

日時:2011/08/22 12:57
名前:されど北筑
県リーグ2部(後期)結果
20日 vs 新宮 3-2 ○
21日 vs 嘉穂東 6-1 ○

開始前半は今一つの滑り出しですが、なんとか
2連勝しています。10月に向けて盛り上がって
行きましょう!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.62 )

日時:2011/09/16 22:14
名前:ファイト
選手権の組み合わせが決まりましたね。

初戦の相手は博多(16日フットボールセンター)。
勝てば次は、高稜(23日鞘ヶ谷)。
そして次は、順当に行けば、藤山先輩の弟さん率いる東海大五との対戦。
久しぶりに東海大五との対戦を見たいですね。
詳しくは東のブログをどうぞ。

県リーグ2部では、新宮、嘉穂東と強豪校に連勝し、チーム力が上がっているようですね。大いに楽しみな今年の選手権です。

出来るだけ都合を付けて応援に行きたいと思っています。
がんばれー!北筑ナイン、ありゃっ? イレブンでした。

メンテ

北筑高校( No.63 )

日時:2011/09/21 13:08
名前:されど北筑
県リーグ2部(後期)結果
8/27 vs武蔵台 1-4?●
9/18 vs筑陽B 3-2 ○
9/19 vs九国B 0-2 ● 通算:3勝2敗

今後試合予定(2試合)
9/23 vs西南FC(北九州G 12時)
9/24 vs北九州(新宮G 12時)

選手権までにコンディションを整えて、思いっきり戦って下さい!



メンテ

北筑高校( No.64 )

日時:2011/09/24 22:53
名前:されど北筑
県リーグ2部(後期)結果
9/23 vs西南FC 3-0○
9/24 vs北九州 1-2●
対戦成績:4勝3敗で全試合終了しました。

2部は混戦模様だそうです。
結果は?ですので後日報告します。
保護者・応援関係者の皆様お疲れさまでした。

メンテ

北筑高校( No.65 )

日時:2011/09/26 12:49
名前:されど北筑
■県リーグ2部報告
 残留確定したそうです。
 次期1部昇格目指して頑張ろう!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る