●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

北筑高校( No.86 )

日時:2012/04/17 21:24
名前:されど北筑
北筑サッカー部諸君
先日の小倉高校戦は悔しいですね。しかし精細を欠いていましたね。

スタンドから見て思いましたが、ポゼッションが甘いのか?次の動作が出来
てないまま繋ごうとしているように見えました。
負けるときの悪いパターンです。落ち着いてプレーする為には何かが足りませんね。
次戦以降は修正して、自分達のサッカーで勝利を目指して下さい。応援しています!

メンテ

●北筑高校( No.87 )

日時:2012/05/21 00:03
名前:されど北筑
県大会初戦は10人という不利な状況での逆転勝利!見事でした。
サポーターも大歓喜。
後半開始からスピードに翻弄される場面が増えて慌てることがありましたね。ファウルは仕方ありませんが同点にされてはダメ。どのような状況でも対応できるようにメンタルも修正しよう。
FK同点後は雰囲気が変わってしまって心配したけど、逆に10人になってからは全員の気迫が感じられました。
試合毎に成長していますね。雰囲気は去年の選手権の盛り上がりに似ています。「行ける!」このまま成長することが選手権までの課題です。

■次戦 5月26日(土)14時 筑豊緑地 vs 九国付

関係者の皆さん応援よろしくお願いします。
打倒4強!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.88 )

日時:2012/05/21 12:40
名前:ファイト
ベスト16進出やりましたね。しかも一人少ない状況での勝利との事。
次勝てば、選手権、新人戦に続く三大会連続のベスト8ですね。

しかし、次が優勝候補最右翼の九国です。今年の九プリ1部ダントツの首位。
実力的には厳しい相手ですが、昨年の選手権での東海大五との激闘を思い出して欲しい。心を一つにし、魂のこもったプレイで一時は勝つのでは?と思えたほどでした。あの感動の試合を再現して、九国を追い詰めて欲しいものです。

応援には残念ながら行けませんが、期待してます。ファイト!!!

メンテ

●北筑高校( No.89 )

日時:2012/07/18 21:51
名前:されど北筑
ご無沙汰です。

早いもので、選手権の予選が始まりますね
早期引退メンバーは残念ですが..次の目標に向かっている事でしょう!

選手権に望むメンバーは夏を乗越えられるようにまずは予選突破です!
厳しい夏の練習と遠征試合を経験して、最終目標の選手権に望んで下さい。

8月に行われる1年生大会での活躍を期待しています。
一昨年、昨年とあと一歩の成績が続いていますので、テッペン取るぞ!
北筑サッカー部を応援します!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.90 )

日時:2012/10/14 23:18
名前:ファイト
選手権県大会1回戦突破おめでとう!

今年の鞍手は厳しい相手のように思っていましたが、3−0の快勝とか。
試合内容、どなたか教えてください。

ところで、木曜日のテレビで北筑の運動会の様子を観ました。
息子がお世話になった3年間、一度も行けなくて、とても残念でしたが、まさかテレビの全国放送で観れるとはラッキー!北筑も全国区になりました。
今度は、サッカーで全国区へ、期待してます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る