●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

北筑高校( No.81 )

日時:2012/01/29 23:04
名前:されど北筑
新人戦結果:ベスト8でした。
vs 筑前高校 ●0-1
前半ミドルシュートを決められ、その後も追いつけず敗退。
あの場面は、みんな油断していたのかなぁ..。でもナイスシュートでした。
どちらが勝ってもおかしくない内容ではありましたが、ポゼッシ
ョンと球際の速さは、相手の方が良かったなという印象でした。

それぞれ課題を見つけられた事だと思いますが、これを克服して
、更に相手を上回るパフォーマンスを見せられるように日々練習
ですね。でも選手権に続き、新人戦でのBEST8は立派でした。

東海第五のみなさん!
選手権に続き、新人戦優勝おめでとうございます。
北部からのBEST4進出も叶いませんでした。わが高もまだまだ対
戦するには時間がかかりそうです。その時は宜しく御願いします。

>ファイトさん ドンマイ!

メンテ

北筑高校( No.82 )

日時:2012/02/29 19:30
名前:されど北筑
いよいよ明日は32期生の卒業式です。
泣いても笑っても高校生活最後の日。

3年間の思いを胸に北筑高校サッカー部の誇りを持って望んでください。
一つの人生の節目です。最後までしっかりやろう。

そして新しい目標に向かって大きく羽ばたいていって下さい!
諸君〜頑張りまっしょ〜!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.83 )

日時:2012/04/13 13:22
名前:ファイト
早くもインハ地区予選リーグが始まりますね。
2大会連続県ベスト8。今年も期待してます。

15日北筑で10:00に小倉との対戦だけはわかりました。
他の対戦予定が分かれば教えてください。
都合がつけば応援に行きたいです。

サッカー部員全員が心を一つにして、高い目標を持って日々練習に励んでください。
タレント豊富でも、そこそこでは、そこそこの結果しかでませんよね。

メンテ

北筑高校( No.84 )

日時:2012/04/13 19:24
名前:されど北筑
1年生が入学し全員揃いましたね。
卒業した32期生もそれぞれの道で動き始めました

リーグ戦は故障者が多く厳しい戦いが続いているようですが、
そんなことではダメ!各自がしっかりフォローして戦おう。

近々始まるインターハイに向けて成長を期待しています。

ファイトさんお久しぶりです。
今後の試合日程が分れば掲載するようにします。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.85 )

日時:2012/04/14 00:35
名前:ファイト
されど北筑さん、こちらこそお久しぶりです。

試合日程の件ですが、このサイトの(結果・日程・組み合わせ)の北部地区にある、北九州サッカーを開けば出てました。

インハ県大会ベスト8以上を目指して頑張ってもらいたいですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る