●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

北筑高校( No.66 )

日時:2011/10/16 23:18
名前:されど北筑
【結果】トーナメント1回戦
 北筑vs博多高校 13:00〜福岡FC
 ◎1-0 の僅差で勝ちました!  諸君おめでとう!

 応援に来て頂いたOB、知人、友人、恩師、保護者、在校生、まだ足りませ
 んけど..皆さん遠方まで本当に有難う御座いました。
 
 ■前半:これまでにない緊張感でしたが、勝ちたいという思いが感じら
  れる。落ち着け!
  風下で相手のテクニックとスピードある攻撃。ファウルが少し目立つ。
  セカンドボールが取れず処理がパスが雑にみえた。緊張のせいかな..。
  先制出来ずお互いディフェンスが頑張って、0-0で折り返す。

 ■後半:キャプテン登場!風上に立ち少しリズムが出始めた。パスも通り始め、
  敵陣でのサイド攻撃。シュートのチャンスも増える。
  相手も少し疲れているのか..北筑後半の早いディフェンスにミスが出始める。
  相手陣で攻める時間が増え、ファウルで掴み取ったFK。期待され注目の中、
  キャプテンが蹴ったボールはGKの頭上!突き上げた右手指先を抜けてGOAL!

【次戦予定】
 トーナメント2回戦
 10月23日(日)13:00 vs高稜高校(鞘ヶ谷競技場)
 ※皆さん!応援宜しく御願いします。

 いよいよシード高稜高校さんとBEST8をかけて戦います。
 何も失う物はありません。1回戦同様全力尽くした勝利の笑顔が見たいで
 す。

メンテ

北筑高校( No.67 )

日時:2011/10/23 22:27
名前:されど北筑
【結果】トーナメント2回戦
 北筑vs高稜高校 13:00〜鞘ヶ谷競技場
 ◎2-1(0-1、2-0)後半逆転勝利!いいゲームでした。やってくれるね−。
 諸君おめでとう!  素敵な笑顔を見ることが出来て最高で−す。

 北筑サポーターの皆さん沢山のご声援有難うございました。
 北九州ダービーに勝利し4年?振りのベスト8進出です。
 次週の準々決勝も宜しく御願い致します。

 キャプテンPK落着いてたね。1年生の献身的なプレーが輝きを見せた!
 決勝点のゴールといい、同点のPKを取ったプレーといい、全ての得点に絡ん
 でくれた。怪我の恐怖と戦う精神力に脱帽!全員で勝ち取った勝利。
 雰囲気もいいぞ〜盛上げて次ゲームも全力で愉しもう!

 【次戦予定】
 トーナメント 準々決勝
 10月30日(日)13:00 vs東海第五高校(鞘ヶ谷競技場)
 強豪との対戦とはいえ互いに初対決。
 北筑に5年前の勝利の女神が舞い降りる!GO TO THE BEST4!
 

メンテ

Re: ●北筑高校( No.68 )

日時:2011/10/26 14:08
名前:ファイト
いいチームになりましたね。
選手権では、平成18年にインハイベスト8の東海大五を下してベスト4進出以来のベスト8。
他では平成19年に準優勝して九州大会に出場して以来。
久々のベスト8進出! おめでとう! 
東海大五とは、確か平成21年の新人戦2回戦以来、久しぶりの公式戦ですね。
あの時は、雪でドロドロのピッチ状況。0−0で延長戦へ。キーパーと1対1の絶好のチャンスを空振りで逃し、最後は東海大五の華麗なパスワークで決められ敗れました。勝つチャンスは何度かありました。

今回も実力的には格上の東海大五ですが、サッカーはやってみなければ分かりません。特に最終予選で強豪の春日に勝ってから、今のチームは、何か持っているように思えてなりません。何かやらかすのでは?と期待しています。
失うものは何もない強みを生かし、選手、応援団、心を一つにして思いっきり暴れて、最高の試合を見せてください。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.69 )

日時:2011/10/31 13:43
名前:名前修正
10月23日の高稜との戦いは素晴らしかったと思います。
前評判ではシード校の高稜勝利!の声が多かったですが、本当に互角の戦いでしたね!勝因は本来高稜のサッカーは素早いパスで相手を崩してくるチームだと感じていましたが、今回の試合は10番を起点にしてパワープレーを中心とした高稜の戦い方でした。完全に10番がマークされ機能していなかったと感じました。高稜の戦略ミスではないか思いました。
それにしても北筑イレブンの皆様おめでとうございます。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.70 )

日時:2011/10/27 20:29
名前:されど北筑
名前修正 様

ありがとうございます。
東海大五と試合出来る事を嬉しく思います。
勝利出来るよう全力で頑張ります!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る