●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.6 )

日時:2009/05/08 11:48
名前:ファイト
今年の県大会はインハイと九州大会が一緒とか。
ある情報によると、24校が8パートのリーグ戦を戦い、1位が第2シード8校と1回戦。勝者が第1シード8校と2回戦だとか。
第1シードは、東、東海、筑陽、九国、愛真のプリンス組みと中部1位の武蔵台、北部1位の小倉、南部1位の浮羽究真館と予想。
そして第2シードが嘉穂東、筑前、北筑、三潴、稲筑志耕館、福大大濠、北九州、八女とみた。
北筑は、1回戦勝ち上がると武蔵台と対戦し、次が東海と勝手に予測してみました。
第1シードを逃したのは残念だが、東の山さえ当たらなければ、チャンスはある。
一戦一戦心を一つにして勝ち上がり、決勝で東にぶつかりたいものです。それが出来れば九州大会出場です。エーイ!ついでにインハイ行っちゃえ。ファイト!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.7 )

日時:2009/05/11 19:44
名前:ファイト
県大会の日程が決まりましたね。(東のブログ参照)
やはり、予測が的中!武蔵台、東海の山でした。
1回戦は福翔が来そうですね。次が武蔵台、そして東海。東は決勝でしか当たりません。ラッキー!チャンスです。最大の壁は、やはり東海大五ですね。最近プリンスで無敗で順調に勝ち点を重ねているようです。新人戦の時からはかなりレベルアップされてるようですが、北筑だって----のはず。
チャンスは大いにある。気魄で勝とうぜ!
もちろん、1回戦から厳しい戦いになるのは必然。ファイト!北筑イレブン!いや部員全員!ついでにサポーターの皆さん!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.8 )

日時:2009/05/24 00:26
名前:15期生
明日から、県大ですね。昔の東海、北筑時代のように、復活してください!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.9 )

日時:2009/05/25 15:43
名前:されど北筑
昨日のゲームといい、前回の北部決勝戦もメンタル面で負けてるのかな?前半の先取点が欲しかったですね。「されど北筑!」今後の成長に期待しています。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.10 )

日時:2009/06/25 16:37
名前:ファイト
インハイの県大会は東と大五の最高の決勝戦で終わりましたが、北筑はすでに新チームになっているのでしょうか? それともまだ3年生が頑張って選手権をめざしているのでしょうか?
いずれにせよ、県リーグ前期の最終戦、小倉とのゲームがもうすぐありますね。どちらも進学校だからチームが今現在どういう状態かわかりませんね。しかも期末テスト真っ最中では?
それにしても現時点での県リーグの対戦結果がさっぱり分かりませんね。どこがトップで北筑は今何位なのか?
一部A、B、二部、三部も単発的な対戦結果しかわかりません。せっかく楽しみにしてたのにおもろねー。
どなたか北筑だけでも現時点の位置を教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る