●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.46 )

日時:2011/01/23 17:54
名前:きぼ高ファン
本日、筑前高校と対戦しました。
北筑高校の分までと思いましたが
0対2で負けてしまいました。
本当にごめんなさい。希望が丘は
いつもの元気がなく惜しいところも
ありましたが、防戦でした。春の大会で
又、戦いましょう!!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.47 )

日時:2011/01/24 02:50
名前:されど北筑
諸君〜。 

希望が丘戦はPK戦勝ちたかったですね..。
でも試合する度に成長を感じています。この大会で何かを得ることが
出来たのではないでしょうか..「俺たちもやれる!」。

もっと強くなれるチームです。これからも自分たちの北筑サッカーを信じて貫いて
欲しいと思います。
頑張ろうぜ北筑。

⇒ファイト様
はじめまして..。今後とも宜しく御願いします。

⇒筑前ファン様、きぼ高ファン様
サッカーファンとして対戦高からのエールとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
希望が丘高校は北部代表として残念でした..。
筑前高校は公立代表として東海戦頑張って下さい!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.48 )

日時:2011/01/25 00:04
名前:ファイト
筑前ファンさん、きぼ高ファンさん

どちらも北筑サッカー部の分までがんばるという嬉しいメッセージ。
ありがとうございました。なんかウルウルしてしまいました。
本当に高校サッカーっていいなー。
お互い切磋琢磨して、福岡のレベルを底上げしていって欲しいですね。

きぼ高には、最近は痛い目にあってばかりの気がします。3年前の選手権一次最終戦で延長の末まさかの敗退、県大会に進めませんでしたね。今年も二連敗。この次は是非勝って欲しいものです。私の希望です。

筑前には、相性がいいように記憶しております。昨年は対戦があったのかな?
二年前の県リーグでは、確か6−2、2−1くらいで連勝したはず。あの年はAパート最終戦、小倉に前半2−0とリードした時は、Aパート1位を確信し、Bパート1位の高稜に勝ち、折尾愛真を破ってプリンスリーグ返り咲きの期待に胸ふくらませたものです。
ところがまさかの後半逆転負け。もうがっかりで力が抜けてしまった思い出があります。
今年の筑前はかなり期待出来そうですね。29日の東海大五との準々決勝では、ひと泡ふかせてください。

されど北筑さん、いつもありがとうございます。今後とも北筑サッカー部をよろしくお願いします。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.49 )

日時:2011/03/06 01:21
名前:されど北筑
平成22年度第31期卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
保護者の皆様にも、心よりお祝いを申し上げます。
学校で学んだこと、北筑サッカー部の誇りを胸に夢に向かって元気に
羽ばたいてください。
諸君の将来が、輝く夢と幸せで一杯でありますようお祈りいたします。

メンテ

●北筑高校( No.50 )

日時:2011/03/22 19:49
名前:されど北筑
いよいよ先週から県リーグが始まりましたね。

主力メンバーの故障続出で、チームとして機能するまで時間が掛かるでしょうけど
やるしかありません 出場する選手はアピールのチャンス。
ぜひ勝ってチームを盛り上げよう。
21日現在 vs武蔵台●、vs新宮●と連敗中 。そろそろ勝つよ〜..。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る