●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

北筑高校( No.71 )

日時:2011/11/04 19:29
名前:されど北筑
【結果】準々決勝
 北筑vs東海第五
 ●0-2(0-0、0-2)

選手権福岡県大会ベスト8で燃え尽きました。いい試合でした..

本当はこの壁を乗り越えたかった全員の気持ちが伝わりましたよ。
皆が悔しくて涙を流している姿がすごく印象的でした。

勝った時の笑顔がいいなぁと思ってましたが、この日の涙も最高でしたよ。
3年生は本当にお疲れ様でした。そして、1・2年生諸君ありがとう!

北筑サッカー部サポーターの皆さま
沢山の応援ありがとうございました。
強豪を相手に戦う、彼らの渾身のプレーに感動して頂けたと思います。
この経験は、きっと今後の長い人生の強い支えになってくれると思います。

そして勝者の東海第五サッカー部にエールを送ります!
“フレーフレーTOKAI”頑張って下さい。

最後に後輩の諸君へ
来年のこの壁をぜひ破って優勝して下さい!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.72 )

日時:2011/11/08 22:19
名前:東海保護者
こんばんは、東海大五の保護者です

エールをありがとうございました
一言お礼が申し上げたくて、失礼いたしました

子供たちのひたむきにサッカーに向かい合う姿に、
本当にたくさんの感動をもらい、
サッカー息子の親である事に幸せを感じます

北筑サッカー部の強いサッカーへの気持ちと力が
次のチームにも引き継がれ、
ますますのご発展をお祈りいたします

“フレーフレー 北筑!!”
また、ピッチでお会いしましょう
おじゃましました

メンテ

Re: ●北筑高校( No.73 )

日時:2011/11/10 00:11
名前:まつ
東海大五卒業生です

北筑vs東海第五 観戦しました

北筑のあきらめないサッカー
がむしゃらにボールを追う姿に感動しました
最後までやり遂げること、一生懸命に取り組む姿勢、
これらはこれからの人生にとても大切なことだと思います

本当にいい試合を観せていただきました

北筑がんばれ!
東海大五もがんばれ!










メンテ

北筑高校( No.74 )

日時:2011/11/11 18:00
名前:されど北筑
東海保護者様
まつ様

エールを頂きありがとうございます!
明日の決勝戦はレベルファイブで観戦です。

切磋琢磨出来れば良いのですが、東海さんと試合する機会は公式戦以外ない
ので、もっと強くならないといけませんね。

後輩達もいい選手が揃っていますので福岡4強に追いつくように頑張ります。

メンテ

北筑高校( No.75 )

日時:2011/12/23 21:43
名前:されど北筑
どうした北筑!自信は過信。
明日も厳しい試合になりますが頑張って下さい。

いつも思うのですが、北筑と対戦するチームは全力で勝とうという
マインドの強さを感じます。

ここ数年の君たちは負ける怖さを持ちながら戦ってるような気がします。
負けることを恐れず、常にチャレンジャーであって下さい。
そうすればきっと自分たちのサッカーを築くことが出来ると思います。

それが最大の目標である最後の選手権での強さに変わることを信じて戦って欲しいです。3年の先輩がそれを証明してくれたと思いますよ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る