●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.41 )

日時:2011/01/19 21:29
名前:ファイト
16日の新人戦県大会1回戦は、福岡第一に4−0の快勝。やったね!
昨年2回戦、同じカードで、第一の3倍ものシュートを浴びせながら負けてしまった借りは返せましたね。

2年生は修学旅行から帰ったばかりで、練習不足を心配しましたが、かえって丁度よい気分転換と休養だったのかな?

次は、リーグ戦で負けた希望が丘ですね。是非リベンジしてください。
そして22日は順位決定戦で負けた小倉とのリベンジ戦ですね。今度は圧勝して東海大五に挑戦でしたいものです。2年前の新人戦ではもう少しで勝てそうだった東海大五です。

しかし、今年の小倉は筑前に勝てるかな????? ガンバってー!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.42 )

日時:2011/01/20 07:48
名前:筑前ファン
ファイト様

北筑高校頑張ってください

今年の筑前は昨年よりも格段に強いですよ!!
(さらに来年はもっと強いらしいです

いずれにしても、どのチームの選手たちも寒空の中一生懸命頑張って欲しいものです。
私たち保護者は感動をいただけますから幸せですね!!

北筑高校サッカー部の検討をお祈りしております

メンテ

Re: ●北筑高校( No.43 )

日時:2011/01/21 10:14
名前:ファイト
筑前ファンさん

北筑へのエールありがとございます。

筑前は今年は強そうですね。順位決定戦で惜しくも筑陽にPKで敗れプリンス1部の東海大五、東福岡、筑陽に次ぐ中部地区4位。脅威です。
結構以前から東福岡を苦しめていましたね。

筑前は東海大五フェステバルに毎回参加され、私も三年間お手伝いさせてもらった関係で親近感を感じています。監督さんも素適そうですよね。

是非、23日には、北筑と筑前の素晴らしい3回戦を期待したいものです。

先ずは、明日の希望が丘を撃破すること。北筑サッカー部、ファイト!

筑前サッカー部も頑張ってください。ファイト!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.44 )

日時:2011/01/22 20:05
名前:筑前ファン
ファイト様

お疲れ様でした。
お互いPKでの結果でしたね。PKは運次第ですから本当に残念です。
選手たちは本当に良く頑張ってくれましたね。

いつかどこかで対戦できる事を祈っています。
明日の試合、公立高校チームとして北筑サッカー部の分まで頑張ってくれると思います。

これからも宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.45 )

日時:2011/01/22 23:30
名前:きぼ高ファン
本日はありがとうございました。
試合内容は北筑高校有利の試合内容でした。
PK戦になり希望が丘は負けたと思っていました。
今日の試合内容を修正し、明日北筑高校の分まで
頑張ってくれることと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る