●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.1 )

日時:2009/01/21 22:58
名前:ファイト
いよいよ、新人戦県大会ですね。
地区予選は無敗で勝ち進みましたが、近年、北部ではそこそこの成績を残すのに、県大会ではパッとした戦績を残していませんね。九国、愛真、高稜に先を越されている状態です。
今回は、確実に一回戦武蔵台に勝ち、二回戦で東海第五をどういう形であれ撃破し、何としてもベスト4以上をめざそう! 勿論遠慮せず優勝してもいいんだよ。今回はチャンスかも?

メンテ

Re: ●北筑高校( No.2 )

日時:2009/01/27 12:38
名前:ファイト
厳しいコンデションの中、よく頑張りましたが、それにしても残念!勝てるチャンスはありましたね。
最後の最後に、東海の華麗なるパスワークの見事なゴールを決められました。底力を見せられました。
勝っていれば、次の福翔戦は勝つ確立は高かく、ベスト4になれば、プリンス2部の県代表になれたでしょうね。
もう一度オフトレから鍛えなおし、次は確実に県大会2回戦の壁を破って欲しいです。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.3 )

日時:2009/03/06 22:44
名前:ファイト
ピンチはチャンス!
逆境が人をチームを強くする。
ファイト!北筑サッカー部!
負けるなよ!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.4 )

日時:2009/03/26 10:29
名前:ファイト
21日から始まった県リーグ1部で、北筑は西南FCに2-1、筑前に6-2と連勝し、幸先良いスタートをきったようですね。
詳しい試合内容をどなたか教えてください。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.5 )

日時:2009/04/03 21:25
名前:ファイト
県リーグ、明日は筑紫台と、日曜日は豊国とですね。
是非連勝して勝点12にしてください。
特に、筑紫台には昨年5月の県大会2回戦で延長PKで惜敗していますので、きっちり借りを返しておきましょう。
吉報を祈ります。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る