●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.11 )

日時:2009/07/04 20:34
名前:ファイト
明日は県リーグ前期最終戦、小倉高校との対戦ですが、予定通り行われるのですか?
両校ともチャンと練習出来たのかな?期末テスト中じゃない?
北筑は今何位か知りませんが、前期をよい形で締めくくって後期につなげて欲しいものです。
健闘を祈る。ガンバレー!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.12 )

日時:2009/07/30 23:47
名前:ファイト
おめでとう、一次予選突破。
引いて守ってカウンターの相手に手こずりましたかね?
延長突入との情報に、昨年の事が思い出されて、必死で拭い去っていました。
やがて勝利の一報が届き、ホットしました。
流石エースの本田くん、ありがとう!
三年生の皆さん、10月まで頑張るべー、出来るだけね。
創意と工夫で両立させて欲しいです。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.13 )

日時:2009/07/31 08:24
名前:されど北筑
一次予選突破 おめでとうございます!
応援したかったのですが、行けなくて残念です。
インターネット検索しても当日結果は掲載されず..。
これから少し期間がありますが、文武両道で乗り切ってください。
最後まで攻めの北筑サッカーを見せて欲しいです。Fight。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.14 )

日時:2009/08/11 21:32
名前:ファイト
明日から大分遠征ですね。
高い意識をしっかり持って、望んで欲しいです。
少しでも成果を、いや遠征費の倍くらいの成果をゲットして帰って来て下さい。
少しは勉強もしろよ。五分でもの意欲を持って欲しいものです。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.15 )

日時:2009/08/20 18:11
名前:ファイト
今週土曜から県リーグの後期がはじまりますね。
運動会の練習で疲れている中、土日土日と続く90分ゲームはきついですね。
しっかり食べて、休んで、スタミナつけろ!
創意工夫が大事。がんばれよ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る