●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.36 )

日時:2010/12/11 20:19
名前:されど北筑
【2010新人戦】
(北九州G 第1試合AM10:00)
 12.11 vs北九州 1-0 
(残4試合全て北筑G 第1試合AM10:00〜)
 12.12 vs八幡
 12.18 vs折尾愛真
 12.19 vs小倉
 12.23 vs希望が丘

 厳しい戦いが続きますが、全部員一丸となった諸君の力を見せて下さい。
 
 

メンテ

Re: ●北筑高校( No.37 )

日時:2010/12/23 00:04
名前:ファイト
今年の新人戦も混沌としていますね。
それにしても、八幡戦に負けたのは痛かったです。
明日の希望が丘には、気持ちを一つにして、チームワークと強い気持ちで
何としても勝ち抜いて欲しいものです。
絶対勝つんだという、新チームの気概を示してくれー!

朗報を待ってます。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.38 )

日時:2010/12/24 13:39
名前:されど北筑
1部は混戦 で接戦の試合が続き、結果は2勝でしたが健闘しました。
今回絶対に勝てる試合は1つも無く、新チームも少しずつ成長しているようです。
26日の代表決定戦はしっかりプレーして勝ってスッキリしよう

ちょっと心配なのは、雑なプレーに見えることが多いこと。
蹴る、止めるの基本プレーのミスが少し目立ちます。
攻守が切り替わるから非常にもったいない..と思います。
各自が高いレベルの目標をもって、それを意識した練習すればまだまだ強く
なれる!

新年は県大会からスタートしよう

メンテ

Re: ●北筑高校( No.39 )

日時:2010/12/26 20:47
名前:されど北筑
諸君〜っ!
新人戦県大会出場決定 おめでとうございます!

代表決定戦は前半0-0で慎重になり過ぎたのか..
でも後半4得点は気迫あるプレーで見事でした
スッキリ しました。ありがとう!

駆け足で応援席まで挨拶に来てくれる皆さんの姿が
とても印象的で誇りに思えたワンシーンでした。

県大会では1戦1戦成長する姿を期待しています

メンテ

Re: ●北筑高校( No.40 )

日時:2010/12/27 01:25
名前:ファイト
県大会無事進出出来ましたね。おめでとう!

 残念ながら、今日は応援に行けませんでしたが、大丈夫と思いながらも今年は何があるか分からないので、ホッとしてます。
 パート4位はくしくも昨年と同じですが、県大会は是非ブレイクして欲しいです。
 日々仲間とサッカーが出来る喜びを感じながら、またそういう環境を創ってくれる人達に対するアリガトウの心を忘れず、感謝報恩の気持ちを少しでも具現化する意欲を持ち続けて欲しいものです。
 
 引退した3年生は、後輩達が奮起したくなるような結果を出せるように、ファイト! 春は笑顔で迎えよう!
 後輩たちは、県大会で結果を出して3年生の尻に鞭を!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る