●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2009/01/19 16:36
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●北筑高校( No.31 )

日時:2010/05/21 11:12
名前:ファイト
明日は宗像との枠抜け決戦

先週、北筑は小郡に何とか2−1で勝利。
翌日、宗像はその小郡にPKで負けました。
北筑の有利ではありますが、宗像も勝てば1位になれる。
もう捨て身で来る覚悟をしておくべきです。

宗像は1年前、悔しい思いをしています。
八幡工に2−1で勝利。翌日、八幡工が直方に2−1で勝利。
断然宗像有利と思っていたら、一週間後、
宗像2−3直方で負け、三校勝点、得失点差同じとなり、総得点で宗像と直方4点で並び、結局直接対決の結果で直方に1位の座を渡してしまいました。
そういう苦い経験をしていますので、侮れません。

かと言って、慎重になりすぎるのも考えものです。消極的になることだけは気を付けてください。
叱咤激励し合い、ミスはカバーし合い、心を一つにして、思い切り持ってる力を出しさえすればいいのです。結果は天のみぞ知る。
ピッチを縦横無尽に駆け巡れ!北筑イレブン!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.32 )

日時:2010/05/22 17:56
名前:されど北筑
北筑サッカー部諸君。
リーグ突破おめでとう!厳しい試合が続きますが、絶対行ける!
テッペン目指して明日の試合も勝利!

メンテ

●北筑高校( No.33 )

日時:2010/07/27 09:26
名前:されど北筑
7/26初戦勝利おめでとう。
あと2試合勝利して夏を越えよう!
“一致団結”“上昇気流”“狙うはNo,1”
本気の君達を応援し続けます。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.34 )

日時:2010/08/22 22:14
名前:ファイト
新チームになり、初の公式戦となる県リーグ1部の後期スタートはどうでしたか?
スケジュールも分かりませんが、きっと前期と同じように小倉高校のスケジュールの裏表だろうと予想してます。
21日は三潴で大濠と。22日は福大で三潴高校だったのでは?
北筑以外は、11月の選手権県大会に出場するチームばかりだから、3年生中心のベストメンバー。新チームの北筑はちょと厳しい試合になると思いますが、何事もいい経験とし、貪欲に成長し、精神的にもたくましいチームに進化していってください。
春夏甲子園を制覇した、沖縄興南高校に学ぶところは、非常に沢山ありますね。生徒も指導者も大いに参考にしてもらいたいです。
新人戦の躍進を楽しみにしています。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.35 )

日時:2010/12/01 15:39
名前:ファイト
新チームになり既に4カ月ですね。チーム力もレベルアップしてることでしょう。
もうすぐ、新人戦のリーグ戦が始まりますね。試合予定の詳細が分かりましたら教えてください。
新人戦での大暴れを期待しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る