●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.133 )

日時:2010/12/28 10:57
名前:野球おやじ
太宰府高校関係者様
野球部保護者 様
野球部の皆さん

課外授業最終日に伴い部活も最終日となりました。
約1ヶ月半、皆さんを見ていませんが
多少は筋トレの成果は出ていますか?
最終日があいにくの天気ですが大掃除は
完璧にやりまーすよ◎
年明け早々、課外スタートですけど
頑張って下さい。

この8ヶ月、野球に明け暮れた楽しい日々でした。
来年は太宰府高校野球部の輝かしい
公式戦勝利を願っています。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.134 )

日時:2011/01/04 21:00
名前:野球おやじ
明けましておめでとう御座います”

皆様、年末年始如何お過ごしでしたか。
23年も、明日よりスタート致します。

昨年は、入部してから公式戦、練習試合、約37日間の試合が有りました。
 (雨天中止も含めてですが)
是非とも全試合の応援と思いましたが、結果31日の応援に終りました。
親ばかかも知れませんが、頑張る姿を見たく応援に行っています。
2年生もあと「8ヶ月」しか有りません。
春季、市長杯,を経て夏の選手権が待っています。
本当の意味で今が大事ですよ。
1年生、2年生、分け隔てなくチームワークで頑張って下さい””
頑張った者がレギュラー奪取ですよ!!!
今年も、全試合応援に行くつもりです。(行け無かったらご勘弁を)
太宰府高校野球部も立ち上げ「○」年で浅いかも知れませんが
部長、監督、コーチ、マネージャー、選手、保護者、一丸で今年度も
頑張って行きましょう。

「頑張れ 太宰府高校野球部」 保護者の一人より


メンテ

Re: ●太宰府高校( No.135 )

日時:2011/01/05 01:22
名前:ピュンピュン丸
明けましておめでとうございます。
野球おやじ様、毎回あついメッセージ有難うございます。
息子達も早いもので、最後の年になりました。
1日でも多く応援したいと思います。
頂点目指してがんばれ、太宰府高校野球部!!

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.136 )

日時:2011/01/19 12:29
名前:野球おやじ
球春までまだまだですね!
最終試合から早2ヶ月がたち、しかもあと1ヶ月半も
試合が有りません。解禁日が待ち遠しいですね…
子供達も日々たくましくなっている事でしょう。
まだまだ紅白戦等の予定は先になりそうですか?
解禁日後はすぐに春季大会です…
ポジション争いも白熱してきそうな予感です。まだ白紙の状態でしょうが
是非とも頑張って下さい。

頑張れ 太宰府高校野球部

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.137 )

日時:2011/01/29 12:57
名前:野球おやじ
こんにちは!
先週、久々に練習を見に行きましたが残念ながら2年生は楽しい修学旅行で不在でした。
2年生不在でのびのびと思いきや真剣にティーをやっていました。
A君は別メニュー早い復帰を願う。4番のU君の打棒に期待。
捕のU君のスイッチに期待。昨年の選手権南部大会で3名いましたよ。
PのT君M君走り込んで下半身が大きく成る様に頑張って!
N君O君2H君T君も今妥協せず春のレギュラーを目指せ!!
エースK君、常に秋季の様な投球に期待。
三遊間コンビH君Y君ファンブル、暴投に注意
M君の打棒に期待。身体は絞り込んで下さいね!!
F主将を中心に頑張って下さい。長くなりましたのでこの辺で

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る