●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.24 )

日時:2010/09/14 11:12
名前:野球おやじ
ビュンビュン丸 様
情報提供有り難う御座います。
新体制に成って何勝したでしょうか?
負けて反省、負けて、反省の繰り返しですよ…
監督から怒られるのも何時も一緒の事。
もっと成長しましょうよ…そして
何よりも勝ち癖をつけよう。グランドで闘うのは、君たち選手全員なんだから
もっと[勝つぞ]って言う気持ちで試合に臨んで下さい。
厳しい練習で日々を送ってる事でしょうが、勝って喜び
叉、練習にも身が入る事でしょう。

来週は練習試合が沢山、入っているみたいですね…
勝ち癖を是非付けて下さい。長々と書きましたが、各自の成長を本当に望みます。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.25 )

日時:2010/09/14 12:08
名前:ピュンピュン丸
野球おやじ様、同感です。
公式戦で勝つ感動がほしいですネ!!

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.26 )

日時:2010/09/14 17:48
名前:野球おやじ
皆さん、如何お過ごしですか?

太宰府高校の秋季大会も終了し残す大会は
1年生大会だけとなりましたね…
来週の練習試合の日程、球場、等分かりましたら情報提供お願いします。
宜しく

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.27 )

日時:2010/09/14 20:02
名前:ピュンピュン丸
9月20日 光陵高校ダブルで 10時からです。
9月23日 筑紫高校(1年生)12時 春日高校 14時
9月26日 香住丘 9時30分 福岡中央 12時     
応援宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.28 )

日時:2010/09/14 22:37
名前:野球おやじ

ビュンビュン丸 様
情報有難う御座います。
ちなみに、当然ホームでは無いでしょうが場所が
分かれば宜しく御願いします。

春日球場でお会い出来ましたか?
ビュンビュン丸さんが誰だか想像出来ません・
ちなみに、私はU君の父親です。

私は基本的に野球おやじでして、子供が出ようが出まいが
関係なく太宰府の応援には行くでしょう。
実際に、ただ子供の同級生が1年生に、武蔵台、九産大九産に
いますので個人的に試合をみに行きます。
先日は、小郡高校の試合をみに行きました。
娘が小郡高校に通っていますので話題作りの目的です。
西短、祐誠、筑陽は見る予定出す。グランドにて

決して息子をひいきにする訳も無く帰っては、反省会を
実施致しています。
如何に、バッテリーが大事か!西短にしても速球派でもなく
交わし甲子園に行きました。
如何にバッテリーが大事か。当然内外野の守備にかかってきますが、全員野球が理想です。

まだ1年坊ですので、大目に見て下さい。

必ず、来年にはおおばけして見せます。宜しくです

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る