●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.170 )

日時:2011/07/28 14:32
名前:野球おやじ
ヤ南部大会から早半月が経過しました。新チームは少数盛栄で頑張っている事でしょう。
怪我の選手も復帰し試合モード突入ですね!!
週末は練習試合Wで予定され、公立大会も予定が組まれてます。
新キャプテンの基頑張って行きましょう。

頑張れ…新生太宰府高校野球部

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.171 )

日時:2011/07/29 08:48
名前:頑張れ…
ヤ関係者の皆様おはようございます。

いよいよ新チームによる練習試合ですねヤたくさんの予定が入ってました。
これに市長杯が入れば退屈せずに楽しめます。
一年生もチャンス到来ですね!!とにかく頑張れ…毎日汚して帰って来る事は頑張っている証でしょうね。
平日の応援は厳しいですが予定を立て行きたいと思います。

頑張れ…公立大会…太宰府高校ヤ

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.172 )

日時:2011/07/29 12:00
名前:野球おやじ
関係者、保護者の皆さんこんにちは!
昨日の練習試合情報、Wで無く対戦校2校でした。すでにカレンダーには掲載されてます。

新チームによって競争は始まっています。一年生は二年生を脅かす位に踏ん張って下さい。

毎試合、殊勲者が出るのを待ち望みます。

[頑張れ]宰高野球部

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.173 )

日時:2011/08/18 00:35
名前:ピュンピュン丸
太宰府高校野球部のみなさん、ナイスゲームでした。
19日の試合もガンバッテ下さい。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.174 )

日時:2011/08/18 09:36
名前:野球おやじ
関係者の皆様、昨日はたくさんの応援有り難う御座いました。
良い試合を見せて頂きました。U主将のもと更なる勝利を目指して下さい。
天候が心配ですが19日も全員野球で頑張れ〜
OB保護者の皆様、またの応援宜しくお願いします。

頑張れ 太宰府高校野球部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る