●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.19 )

日時:2010/09/10 09:22
名前:野球おやじ
保護者、野球部の皆さんへ
いよいよ、古豪、博多工業戦が明日となりましたね。
臆することなく日々の練習の成果を十二分に発揮して戦って下さいね‥

J日 12:00試合開始
春日球場に応援に駆けつけましょう。宜しく唐ィ願いします

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.20 )

日時:2010/09/10 10:49
名前:ピュンピュン丸
新生野球部の選手諸君、
博多工業は、強敵ですが野球おやじさんが言ってる様に
練習の成果発揮できますように、がんばって下さい。
明日応援に駆けつけます。
ファイト宰高野球部!!

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.21 )

日時:2010/09/12 07:28
名前:野球おやじ

3年OB諸君、保護者の皆さん、応援感謝です!

結果は残念でしたが、良く頑張りました。
バッテリーの息も、バッチリでしたね。

ランナーを背負っての見事な投球、成長の証でした。
しかし、同点で迎えた9回は高めの玉をライトオーバー”
キャッチャーはもっと慎重に行くべきでしたね。

しかし、決め球の時のワンバウンド投球をキャッチャーは良く止めていました。

キャッチャーは、1年生ですから今が良い経験かもです。
チームワークも良くなり、これから練習試合をもっと経験し
更なる太宰府高校野球部として、成長して下さい。

1年生大会も応援に行く予定です。(日程次第ですけど)

    頑張れ! 球児達よ!

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.22 )

日時:2010/09/13 16:27
名前:野球おやじ
本日の新宮高校との練習試合はどうでしたか?
2校だったら、Wで試合したのでしょうか?
天気が気になってましたが福津方面は良かったみたいですね
残す大会は一年生大会のみですね…
1年生も2年生の脅威に成る位、レギュラー取りへ頑張って下さいね‥
まだ1年生はレギュラー3名です。
後も続け…


それでは、結果を期待して…

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.23 )

日時:2010/09/13 17:33
名前:ピュンピュン丸
野球おやじ様、そして大宰府高校野球部関係の皆様、
博多工業戦、応援お疲れ様でした。
とても、良く頑張った試合だったと思います、でも勝ちたかったですネ
投手は、走りこんで、ご飯をいっぱい食べて、スタミナを付けましょう。
野手は、素振りをして早い打球が飛ぶように頑張りましょう。
ちなみに今日の新宮高校の練習試合は、0対1と5対1で、2試合とも負けたそうです。
内野ゴロと内野フライが多かったみたいです。
練習あるのみです。
頑張れ宰高野球部!!陰ながら応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る