●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.44 )

日時:2010/09/17 07:30
名前:野球おやじ
ピュンピュン丸様 内野席 様

昨日の書き込み、失礼致しました。
飲酒帰宅後の記入で意味不明に成っていました。厳しい中で楽しく伸び伸びプレーしてくれれば良いですね…
内野席様
来週、日、月、木、日、とホームでは無いですが練習試合試合が予定されています。
遠征ですが時間が有りましたら御見学、応援宜しくお願いします…

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.45 )

日時:2010/09/19 06:28
名前:ホームラン
野球おやじ 様

楽しいには色んな意味合いが有りますよね。
突然、太宰府高校は楽しそうとか言われたら
?って思われたんでしょうね?
子供たちは、一生懸命練習してるぞって思っているのに!

いらっとせず、親御さん達は子供達の成長を期待し
応援部隊になりましょう

  突然ごめんなさい。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.46 )

日時:2010/09/20 14:16
名前:内野席
太宰府高校を応援されてる皆様書き込み失礼いたします。
先日の書き込みで、もし、いらっとされたんでしたら、本当に申し訳ないないです。
楽しそうって意味合いも、勝手に充実した練習をして楽しい、と思い込み
悪い方にとられる、と考えもしないで投稿いたしました。私の子もやってるのですが思った練習が出来なくて愚痴こぼしたりしてましたので、あさはかでした…。
本当に申し訳ありませんでした。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.48 )

日時:2010/09/21 20:08
名前:ホームラン
野球おやじ 様

私も賛同致します。
公式戦、練習試合等の特に負けて帰りましたら
愚痴をこぼしますが反対にあなたが失敗したらを考えなさいって叱りました。
誰のせいでも無く監督、コーチ、スタッフ、選手全員で戦っているのだから。
勝ちたい気持ちが強いがゆえに出た言葉だったと思います。
我が家でも仲間の批判的な発言は禁句と致します。

お互いに野球おやじさんは太宰府高校を
私は息子の応援に邁進しましょうね…

レギュラーを取れます様にお互いに頑張りましょう。

また、応援に伺います。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.49 )

日時:2010/09/22 11:58
名前:野球おやじ
野球部関係者の皆さん、何時も応援有り難う
御座います。
明日は
筑紫高校 対1年生 12:00開始です
春日高校 練習試合です

明日の天気が不安ですが、雨にも負けず、試合にも負けず
戦い抜きましょう。
沢山の応援宜しくお願いします!
特に、1年生の試合も予定されていますので
1年生の保護者の方も是非、試合観戦され盛り上げて行きましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る