●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.29 )

日時:2010/09/15 11:06
名前:ピュンピュン丸
野球おやじ様、本当に同感です。
私も試合の後に息子と反省会をしています。
でも、この前の試合は、少々褒めてあげました。
めったにない、いい試合でしたから
息子さんが入学した時に私の息子が言ってましたヨ、
たのもしい4番が入ってきたって、
来年といわず、一年生大会で一発お願いします。
ホームラン賞をいつも準備してますから、
http://calendar.yahoo.co.jp/dazaifu_hs_bbc
こちらで、大宰府高校の試合スケジュールが見れますヨ
20日に、お会いしましょう。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.30 )

日時:2010/09/15 12:14
名前:野球おやじ
ビュンビュン丸 様
情報有り難う御御座います。

自宅パソコンには、太宰府高校calendarは登録してますけど昨日帰って確認致しました。
筑紫については山家とか息子が言っていましたが不明です。

頼もしい4番のU君では無く、いつも真っ黒に成ってる息子さんの
相棒のUのおやじで御座います。

今後共、宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.31 )

日時:2010/09/15 12:49
名前:ピュンピュン丸
失礼しました、野球親父様、
私、誰だかわかりました?
U君には、いつも助けてもらってます、いい女房です。
お互いガリガリの、バッテリーですが、
宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.32 )

日時:2010/09/15 13:51
名前:野球おやじ
ビュンビュン丸 様
先ほどのホームラン賞で納得致しました。
Kくんも、博多工業戦も同様に安定した投球が続き完投してますね。

後は、打線に奮起して頂きましょう

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.33 )

日時:2010/09/15 19:32
名前:通りすがり
野球おやじ様
余計なことで口はさんですみません。
『ビュンビュン』じゃなくて『ピュンピュン』ですよ。
掲示板楽しく拝見してます私も太宰府・九産・筑紫・武蔵台と息子の友達や知り合いがやってますので気になっています。
学校は違えど子供たちの一生懸命な姿には感動さえ覚えます、親も負けずに応援頑張りましょう。
お邪魔しました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る