●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.82 )

日時:2010/10/01 16:00
名前:野球おやじ
こんにちは…
いよいよ一年生大会を直後に控え選手のみんなは日々
練習に明け暮れている事と思います。
強気のリードと強気の投球で攻めて、打たれりゃ守る。
点取られりゃ取り返す。粘り強く戦って下さい。
是非とも小郡球場でのアルプス観戦が出来る様に
あと10日、日々の練習に取り組んで下さい。
保護者の皆様、毎年強豪と当たりますが応援宜しくお願いします。
一年生大会ですので1年生の保護者の方は全員集合される事を望みます。
決して強制では有りません。自主的に

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.83 )

日時:2010/10/02 00:30
名前:通りすがり
太宰府高校を応援されてる皆さまこんばんは。

又、ホームラン様ご投稿ありがとうございます。

東海第五を応援してる者です
後10日で対戦いたしますが選手の皆さんの調子は如何でしょう?試験期間と言うことで調整が難しいとこですかね。
こちらは先の投稿でもありました通りこれが実力か、負けがこんでまして不安は募るばかりです…が選手は一生懸命練習頑張ってると思います。私達は勝利の女神が微笑んでくれる事を信じ、又 1%2%でも普段以上の実力が出せるよう気合いを入れて応援したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
では当日良い天気に恵まれる事を祈り、又 太宰府から無事お越し下さいね。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.84 )

日時:2010/10/04 13:15
名前:野球おやじ
太宰府高校野球部諸君
今週は試験ですね…日曜日は練習休みでしたが試験勉強は大丈夫ですか?
たまには身体を動かすのも大事ですよ…
一発発起して赤点取らない様に頑張りまっせ。
いよいよ試験終わったら一年生大会ですよ…
体と頭を切り替え練習に取り組んで下さい。
皆さんの秋期大会は早々と終わりましたが本日が決勝です。
いずれは甲子園を合い言葉に日々練習に取り組んで下さい。
応援してます

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.85 )

日時:2010/10/08 12:01
名前:ピュンピュン丸
太宰府野球部諸君へ、
試験も、今日で終わりです、野球モード全開でいきましょうネ。
11日は、一年生大会です、二年生を脅かすプレーでがんばってください。
11日だけは二年生諸君裏方でがんばって応援お願いします。
少ない部員で毎日がんばっていますので保護者の皆様東海大五グラウンドで熱い応援しましょう。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.86 )

日時:2010/10/08 12:02
名前:ガンバ
ピュンピュン丸様

転記いたしました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る