●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.102 )

日時:2010/10/13 22:36
名前:宰高応援部長
野球部関係者の皆様、選手諸君へ

NO-101より
出来たら近隣の高校で有れば最高ですね・・・

希が叶いましたね。
わくわく、どきどきの練習試合が決定しました。
17日(日曜)12:00 有明新世高校
     14:30 福岡農業高校→(試合グランド)
31日(日曜)13:00 東筑グランドにてWです
3日(祭日)10:00 福岡中央高校にてWです

すでにカレンダーには記載されていますので
登録の保護者の方は、ご覧下さい!!

会長、副会長、記載されるのが早くなりましたね。
有難う御座います。

保護者の皆さん、計画的に応援体制を御願いします。
近隣ですので自転車でも来れる距離です。(笑)
宜しく御願い致します。(U)



メンテ

Re: ●太宰府高校( No.103 )

日時:2010/10/13 23:30
名前:ピュンピュン丸
こんばんわ、宰高応援部長様。
3日(文化の日)筑紫中央だと思いますが?
本当に近くで助かります。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.104 )

日時:2010/10/14 06:25
名前:宰高応援部長
野球部関係者の皆様
ピュンピュン丸様

3日の練習試合の対戦相手を誤記入していたみたいです。
ごめんなさい。今、携帯でミスを知りました。

今後共、宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.105 )

日時:2010/10/16 22:14
名前:宰高応援部長
野球部保護者の皆様

明日17日練習試合です。
福岡農業高校(試合グランド)
12:00 開始 ありあけ新世
14:30 福岡農業高校

今年は、5〜6回の練習試合が組まれています。
1年生、2年生、今から春に掛けて力の差が出るでしょう""
試合及び練習だけで無く、自主連がが大事に成りますよ。
一皮も二皮も剥けた君達に会いたいと思います。

今年度、練習試合は、確実に勝ち試合で終わりたいと思います。
11月6日は卒部式です。3年生に良い報告で閉めたいと思います。

是非とも今月の試合は頑張って貰いたいと思います。

頑張れ  宰高野球部 選手みんな



メンテ

Re: ●太宰府高校( No.106 )

日時:2010/10/18 10:52
名前:教えてください
関係者の皆様こんにちは

今週の練習試合等は入って無いでしょうか?
応援に行きたいのですが、予定も有りますので。

宜しくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る