●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.118 )

日時:2010/10/28 07:29
名前:
太宰府高校野球部関係者の皆様
一年生の保護者様

31日の模試に付いて日程の誤記入により
30日(土曜)となっています。1年生も宇美商業高校での
練習試合に行けそうですね。
全員揃ってこそ、太宰府野球部ですからね
頑張って下さい
陰ながら応援しています。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.119 )

日時:2010/11/04 10:31
名前:ピュンピュン丸
野球部関係者様、おはようございます、久々の投稿です
保護者の皆様、昨日の練習試合、寒いなか応援有難うございました。
2戦2勝新しいチームでは、初めてです。
初めて投げる1年生ピッチャーも頑張りました、試合の内容はともかく
勝って帰るのは気持ちの良いものですネ
7日の練習試合頑張って下さい。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.120 )

日時:2010/11/05 11:53
名前:野球おやじ
太宰府高校野球部関係者の皆様
卒部生の皆さん
いよいよ土曜日は卒部式ですね…
約2年半の野球部活動、お疲れさまでした。
色々、思いも有る事でしょう。
再度、振り返ってみる良い機会かもですね。
指導者、保護者、仲間の皆さんへの感謝の気持。
皆さんの今後の飛躍を期待致します。

日曜日の練習試合
12:00 高校
14:30 福岡魁誠高校(試合会場)
来週も含め、残す所2回の練習試合です。
大勢の保護者の応援をお願い致します。
今回も比較的に近くですので宜しくです

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.121 )

日時:2010/11/05 20:25
名前:OB
保護者の皆様お元気ですか
野球部員の皆さんも頑張っている事でしょう。
秋季大会以来、見学に行けていません。
しかし,博多工業戦は負けはしましたが
見事な戦いでしたね。
博多工業の掲示板に、相手バッテリーの(思いのままでした)
って有りましたね。
K君のランナーを背負ってからの投球は見事です。
しかしキャッチャーも良く止めてましたね。
今後に期待していますので選手一丸で春の大会でまずは
県大会へ進んで頂きましょう
来年は鹿児島でしたね。
それでは恒例の卒部会、楽しみにしています。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.122 )

日時:2010/11/06 09:41
名前:ピュンピュン丸
おはようございます。
三年生野球部の皆さん、お元気ですか。
今日は卒部会ですね、会えるのを楽しみにしています。
OB様、秋季大会応援有難うございました、後輩達に届いたと思います。
これからも応援宜しくお願いします先輩達の声援は選手達のモチベーションを上げますから親の応援よりネ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る