●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.77 )

日時:2010/09/29 21:15
名前:ホームラン
野球部関係者の皆様、練習試合が
待ち遠しいでしょうね…特に野球を見に行く様に成って
休みが待ち遠しく思っております。

太宰府高校の掲示板も8月までは6件だったのに
秋期大会以降、既に74件の投稿に達しました。
いかに保護者の方々が、子供達にエールを送っているかが分かります。
今後共、エールを送りましょうね…。
現地では○○君のお父さんと共に声援を送りましょう

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.78 )

日時:2010/09/30 11:16
名前:ピュンピュン丸
○○君のお父さん毎試合熱い応援有難うございます。
前回の練習試合朝が早かったのか?応援疲れなのか?
試合後、車の中で一休みされていましたネ
次回の試合には、スタミナドリンクとメガホンを差し入れします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.79 )

日時:2010/09/30 12:00
名前:野球おやじ
練習試合に付いて

東海大五高校は着実に一年生大会に対し、八女、柳川、九産との
1年生戦が行われたみたいです。
結果は不明ですが他校も優勝目指し頑張っています。
太宰府も台風と雨で2試合流れましたので大会前に
試合をさせてあげたいですね。しかし来週から試験も有り
厳しい状況だと思います。当然、遠征となると
先生方も対戦相手探しはとても大変でしょうね…
しかし、大会前に是非とも試合を見てみたい気持ちです。

頑張りまっせ1年生
応援しますよ…声高々と

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.80 )

日時:2010/10/01 11:53
名前:ピュンピュン丸
太宰府高校野球部一年生諸君へ、
大会まで、10日になりましたネ
試験勉強と、忙しいでしょうが健康に気を付けてください。
メンバーがぎりぎりですから、
打撃復活のU君、ナイスリードのU君、守備の要A君、
小さな巨人ド根性ピッチャーT君、4人で一年生チームを引っ張って下さい。
君たちなら出きる、きっと出きる!!
保護者も、熱い応援お願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.81 )

日時:2010/10/01 12:35
名前:大五父兄
こんにちは〜 大五の1年生も太宰府さん同様 頑張ってますが 練習試合の1年試合は連敗中です… 柳川さんとは 1−3 と いい試合でしたが 九産さんとは 1−7 で完敗でした… 1年大会まで練習あるのみです お互い頑張って応援しましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る