●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.92 )

日時:2010/10/10 11:26
名前:野球おやじ
三振 様
投稿有難う御座います!
今後共、宜しく御願いします。

明日はイヨイヨ、1年生大会です。 背番号は、今日配賦でしたね””
1年生で、選手権、秋季大会、市長杯と背番号を付けて出場していた選手、
今回、初めて背番号を付けて出場する選手。
経験が物を言うと思いますが、そこはチームワークです!!
内外屋、共にキーマンが居ますので、声を掛け合い萎縮する事無く
粘り強く、戦ってもらいたいと思います。

野球部関係者、1年生保護者の皆様
早朝(9:00時開始)遠距離では有りますが、是非とも
応援宜しく御願いします。






メンテ

Re: ●太宰府高校( No.93 )

日時:2010/10/10 21:03
名前:野球おやじ
皆様こんばんは。

保護者会会長、副会長 殿

当初、太宰府高校カレンダーには、1年生大会の時間は、9:30に
成っていましたし、卒部会の御案内の1年生大会のプリントも
9:30と成っています。
しかし、再度カレンダーを確認したら、9:00開始となっています。
何名かの方から確認の電話が有っています。
正式な時間を知らない方がいらっしゃると思います。
子供達は集合時間には間に合うでしょうが、保護者の方はどうでしょうか?
9:30からと思っている方がいるみたいですよ

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.94 )

日時:2010/10/10 22:46
名前:ピュンピュン丸
保護者の皆様、こんばんわ
明日の試合は私も、9時00だと思います。
選手は、7時30分集合だそうです。
一年生諸君、思いっきり自分の野球をして下さいネ。
結果は後からついてきます。ALL FOR ALLです。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.95 )

日時:2010/10/11 19:07
名前:ピュンピュン丸
一年生諸君、負けたけど良く頑張りましたネ。
小さな巨人T君良く投げました、初めて試合に出た選手も頑張りました。
今日は、保護者の皆様も沢山の応援有難うございました。
太宰府高校野球部も少しずつですが、進歩してきました来年に向けて練習頑張りましょう。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.96 )

日時:2010/10/11 20:02
名前:同級生保護者
太宰府高校を応援されてる皆さまこんばんは。
東海第五を応援してる保護者です。
本日の試合と熱い応援お疲れ様でした。息子の友達がピッチャー・ショート・センターといたのですが野球やめてく子が多い中頑張ってる姿が見れて本当に良かったです。本当にT君は一人で良く投げぬきましたね。うちの息子は先日指先を骨折してこの大会投げる機会はないでしょうが、いつか再戦出来る日を楽しみにしてます。
今日は勝てましたが明日戦えばどうなってるか分からないのが高校野球の恐さでもあり面白い所でもあります。お互いひと回りもふた回りも成長して又どこかのグランドでお会いしましょう。
お邪魔いたしました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る