●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.97 )

日時:2010/10/11 21:55
名前:野球おやじ
保護者の皆様、本日は応援お疲れ様でした。
沢山の応援有難う御座います。

1年生諸君、東海大五高校相手に良く頑張りました。
初めて試合に挑んだ選手も、完投したT君も最後まで
良く踏ん張りました!
まだまだ、足らない部分も大いに有ります。
今日の試合で分かった様に、相手は5階で君達はまだ1階です。
まず、2階3階へ階段を駈け上がりましょう。
来年度に向け、ひと踏ん張り、ふた踏ん張り、頑張りましょう!

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.98 )

日時:2010/10/12 09:23
名前:ホームラン
二年生の保護者の皆様
二年生の選手の皆さん
一年生の保護者の皆様
昨日は大変、お疲れ様でした。
良く頑張ったと思います。バッテリー、内野手、外野手、
ベンチ、中には初めて試合に出た選手もいたみたいですね…
まだまだこれからです。段階を踏んで頑張りましょう。

残念ながら一年生大会も終わりましたが、練習試合等の予定は
無いのでしょうか?来月の予定はcalendarに記載されてました
今月の予定が分かりましたら掲示板にお願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.99 )

日時:2010/10/12 13:43
名前:保護者
関係者の皆様、昨日は大変お疲れ様でした

子供達も良く頑張ったと思います。
更に、頑張って下さいね‥。

仕事の関係で、今月の予定表なんか分かりましたら宜しく
お願い致します。分かる範囲で結構です。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.100 )

日時:2010/10/12 14:22
名前:野球おやじ
野球部関係者の皆様、こんにちは…
今月の練習試合は
31(日)東筑高校と試合予定です。
場所等は不明です。
バスの予定だそうです
また、カレンダーに記載されるでしょう
取り急ぎ掲載致します。
応援の予定をお願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.101 )

日時:2010/10/13 12:06
名前:宰高応援部長
野球部関係者の皆様
今週末、もしかしたら、わくわくどきどきの
練習試合が入るかも知れないですよ…
保護者の皆様も忙しいでしょうが
野球となると別格で応援が楽しみだと思います。

出来たら近隣の高校で有れば最高ですね…

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る