●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.180 )

日時:2011/09/13 23:33
名前:太宰府応援団
選抜優勝校と練習試合が出来るなんて幸せなことで、凄く勉強になると思います。野球が出来る喜びと同時に感謝しましょう。
楽しみですね!
もちろん応援に行かせて頂きます。
ガンバレ太宰府高校野球部!

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.181 )

日時:2011/09/14 19:22
名前:通りすがり
選抜優勝校との練習試合はいつどちらで行われるのですか?
部外者ですが都合良ければ見に行きたいです。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.182 )

日時:2011/09/14 22:41
名前:野球おやじ
通りすがり 様
問合せに対し投稿致します。
他校ですが応援御願い致します。
掲示版を繰り返し拝見し東海大の関係者の方と察し掲示致します。
当校保護者としても実績高い高校との練習試合が成立した経緯は不明ですが長崎県の秋季大会シード校です。高校名は4、5年前に選抜大会優勝した学校で察しがつく思います。
場所は不明ですが当校にグランドは無く先方へ向かう事に成るでしょう。
先日の東海大との試合において負けはしましたが、当校選手達は凌ぎに凌ぎ伝統校に少しは食らい着き良く頑張ったと思っています。良い試合を拝見致しました。
田中君も良い投手に成りました。昨年の一年生大会で太宰府高校と投げた投手ですよね?
秋の大会は何が起こるか分かりませんが是非頂点目指し頑張って下さい!

お互いに 『ガンバ』

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.183 )

日時:2011/09/15 01:04
名前:通りすがり
野球おやじ様
ご回答ありがとうございます。わたしは東海大五高校とは無関係で、部活ガンバと高校野球のファンです。紛らわしい名前を使いすみません。
色んな高校の掲示板等見ているのですが選抜優勝校の文字が目に入り東海大相模?と勘違いしつい投稿してしまいました。
長崎まではなかなか見に行けませんがどうか良い経験を積んで次に繋がるとよいですね。
最近はガンバさんの思いに反する投稿が色々な高校であってます、太宰府高校さんは今まで通りあたたかい応援掲示板であってください。ありがとうございました。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.184 )

日時:2011/10/12 10:29
名前:野球おやじ
関係者の皆様、おはよーございます。

土曜日の1年生大会 vs博多高校に決定致しましたね。
先週は2日間の練習試合にて、1年生vs1年生で2連勝でした。
しかし、ミスも沢山有りましたね。初めて試合に出場した選手もいて
日頃の練習の成果が出せた選手、出せなかった選手
日々の厳しさの中に笑い有りで頑張って下さい。
1年生の父母の皆さん沢山の来場にて頑張っている選手に声援を宜しくお願いします。

23日のvs博多高校の練習試合を楽しみにしています。
リトル時代、バッテリーを組んでた仲間が今では敵同士で(小卒で転校)
同じポジションで頑張っているとは、是非とも良い試合になる事を。

頑張れ 太宰府高校野球部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る