●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.123 )

日時:2010/11/08 20:51
名前:野球おやじ
野球部関係者の皆様、昨日はお疲れ様でした。

魁誠高校の関係者、選手の皆さん試合後のバッティング練習
有難う御座いました。魁誠高校の監督の心使い感謝です。
PのH君のすばらしいピッチングは見事でしたね””

対輝翔館戦、太宰府高校の7回の得点、8回の逆転は見事でした。
しかし、最終回の詰めの甘さが出た試合でした!
PのT君は最終回まで良くなげました。
キャッチャーのU君は最後の詰めの甘さが出ましたね”

M君心配しましたが大事に至らず良かったです!
Y君も心配しましたが見ずらいでしょうが大事に至らず良かったですね!

残すところ、14日は最終戦です(練習試合)
 9:30 宗像高校(試合会場)
12:00 朝倉高校
最終戦を輝しく終わりたいと思います””
選手の皆んな、チーム一丸で思いっきり戦って下さい!

保護者の皆様、今回は多少遠方には成りますが
選手に声援を送りに駆けつけましょう。
宜しく御願い致します。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.124 )

日時:2010/11/13 17:06
名前:野球おやじ
関係者の皆様、お元気ですか!
いよいよ寒さ冬来ですね…

練習試合も最終戦を迎えます。
明日も多少遠方とは成りますが
沢山の応援で盛り上げて行きましょう。
明日も寒くなる予想です。防寒対策で来場して下さい。
保護者の方が体調崩されない様に…

それでは現地にて

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.125 )

日時:2010/11/15 09:41
名前:野球おやじ
太宰府野球部関係者の皆様、
昨日はお疲れさまでした。

コールド負けに、完封勝ちの
1勝1敗で最終戦を終える事が出来ました。
まだまだ課題山積みですね…
今から約3ヵ月、まずはご飯を沢山食べて
肉体改造を図って下さい。
今から、おやじ達も楽しみが無くなり
練習を見学に行くかも知れません。

頑張れ 太宰府高校野球部

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.126 )

日時:2010/11/15 22:01
名前:野球おやじ
皆様、こんばんわ””
太宰府高校も期末試験突入ですね。
2週間余りの試験休みです。一生懸命取り組んで下さい。
今から、3ヶ月余りの冬季トレーニングと共に筋力強化が待っています!!
12月に入り、寒い時期に生徒、保護者にて
暖かい提案です。豚汁パーティーでも実施致しませんか?
1つの提案ですので、何か生徒達と保護者にて
実施して揚げられない物でしょうか?
日頃から頑張ってる選手、監督、部長、コーチ、保護者、皆で鍋を
囲むのもいい物でしょう。
例年は判りませんが、企画的に良いかと思います。
会長、副会長、是非、ご検討を・・・

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.127 )

日時:2010/11/16 09:22
名前:ピュンピュン丸
おはようございます、野球おやじ様。
Y君のお母さんから、豚汁の提案がお母さん達に有ったみたいです、
太宰府高校野球部保護者会もなかなか良い雰囲気になっていますので、
3カ月のブランクは、寂しいですネ。
やる気があれば何でもできる です。
ちなみに餅つき大会もいいかもです、打撃トレーニングにもなるし、
いろんな企画みんなで考えましょう、きっと選手のモチベーションあがりますよ、駄洒落でした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る