●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.185 )

日時:2011/10/28 08:50
名前:宰高最高!
寒くなってきました。体調管理をしっかり!
30日の練習試合天気が心配ですが?
雨だけは降らないで欲しいな。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.186 )

日時:2011/11/04 16:51
名前:野球おやじ
関係者の皆さん、日頃の応援感謝致します。

残念ながら3日(祝)練習試合、何故だか連敗だったそうですね?
6日(日)の練習試合は2校に変更になったのですね 。当初、宇美商業さんW。
先週末からカレンダーを見てなく玄洋高校さんのスレで知りました。
またまた天候が心配ですが最終戦まで2日です。
観戦したいですが、体調不良にて6日は行けそうに有りません。
是非、2連勝して卒部式に花を添えましょー。

頑張れ 太宰府高校野球部

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.187 )

日時:2011/12/28 20:05
名前:野球おやじ
関係者の皆様、こんばんは。如何お過ごしですか[

選手達は朝夕、めっきり寒い中で筋トレ生活
頑張っている事でしょうね…体調管理して元気に乗り切りまっせ!

早いもので今年も残す所、3日です。明日、明後日は楽しい時間を過ごして下さい

全員で頑張って行きましょう。

『頑張ろう』太宰府高校野球部

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.188 )

日時:2011/12/30 14:19
名前:うん
ピッチャーは球速いですか?

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.189 )

日時:2011/12/31 16:45
名前:野球おやじ

うん 様へ
志望校→武蔵台に決定ですか?
一度、太宰府高校へ見学に来ませんか
年始は1/5日から開始予定です。
まずは太宰府天満宮に参拝から始まりです。

厳しさの中にものびのび、笑い有りで頑張っていますよ・・
ちなみに剛速球ピッチャーはいません。

しかし、この冬で化ける選手は何名かいますよ。

お互いに頑張って下さい””

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る