●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●太宰府高校( No.87 )

日時:2010/10/08 12:03
名前:ピュンピュン丸
太宰府野球部諸君へ、
今日で試験も終わりです、野球全開モードでいきましょうネ、
11日は、一年生大会です、二年生を脅かすプレーでがんばってください。
二年生は裏方で応援お願いします。
少ない部員で毎日がんばっていますので、
保護者のみなさん東海大五グラウンドで、熱い応援お願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.88 )

日時:2010/10/08 21:39
名前:野球おやじ
ピュンピュンマル丸 様
どうもご無沙汰致しています。

野球部、選手の皆さんへ!

今日で試験も終わり、体の準備はいかがですか?
いよいよ、月曜日は1年生大会が迫って来ましたね。
日々の練習の成果を発揮する絶好のチャンスですね!
打たれても守れば良い事です!
点を取られれば点を取る事です!
あきらめず執念を持って戦って下さい。結して諦めない事です。

監督から何回も言われる事無く自分自身を信じ打球を呼び込め!
エラーが何だ。プロでもやる事だ!
みんなを信じチームワークで勝ちあがろうぜ!
これが最後の1年生だけの試合です。
頑張れ!
今回は1年生大会です。
二年生の皆さん、今回は裏方で頑張って下さい!(フォローを頼むぞ)

応援は任せろ” うるさく無い程度に君達にエールを
送り続けて、応援団と選手間の気持ちのキャッチボールをやろうぜ!

保護者の皆様、関係者の皆様、当日はお忙しいとは思いますが
是非とも応援御願い致します。


メンテ

Re: ●太宰府高校( No.89 )

日時:2010/10/08 22:06
名前:ホームラン
野球おやじ 様
ピュンピュンマル丸に成ってますよ”
いらんお世話でごめんなさい。

頑張れ!頑張れ!  1年生諸君””

応援は任せろ!保護者会として君達に毎回、エールを送る。

次戦は福岡第一戦です。是非とも次戦(小郡球場)にて
観戦を楽しみにしてますよ!
一昨年、昨年共に、初回敗戦です。是非とも今年は君達に期待します。
しかし、強豪と毎年当りますよね””
頑張るしかないですよ!応援します。。。


メンテ

Re: ●太宰府高校( No.90 )

日時:2010/10/09 09:03
名前:ピュンピュン丸
ガンバ様、
転記有難うございます、毎試合取材お疲れ様です、今度太宰府高校野球部にも取材お願いします。
今度勝ち上がったら、写真もお願いします。
勝手なお願いですけど?

メンテ

Re: ●感激してます( No.91 )

日時:2010/10/09 20:51
名前:三振
初めて投稿致します

いつも拝見してます。
保護者の皆さんの暖かい応援に感激してます。
叱咤激励は当然ですが、本当に子供達を思い
ご意見されているのが手に取る様に分かります。
部活動開始され、3年目と聞きましたが本当ですか?
投稿を拝見してますが、今年の秋季対会からと思いますが
レギュラーの保護者様が本気で応援されてるのでしょうね。
来年が楽しみですね!
これまでは監督一人で指導されていたとお聞きしましたが大変でしたね!
学校、監督、部長、コーチ、保護者、選手が一体となり、今後のご活躍
期待しております。
太宰府高校関係者の応援です。頑張って下さい。
1年生大会も見守りたいと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る