●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.267 )

日時:2011/11/03 16:02
名前:SHC
やりましたね !!
いい雰囲気を保って決勝に
臨んでほしいです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.268 )

日時:2011/11/03 19:42
名前:がんばれ九州
素晴らしい!!
決勝進出、おめでとうございます。

あと、ひとつです。
この勢いで、次も頑張っていこう!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.269 )

日時:2011/11/04 03:21
名前:西区応援団
ハラハラドキドキの試合だった福工のピッチャーの制球のよさ目に見張るものがありました全く互角の戦い守備のよさもお互いうまくまさに好ゲーム
1年とは思われねぬ戦いぶりに感動しました 紙一重で九州の方に野球神が味方したのかな 外野守備の差かな 工業もグランド狭いので練習大変だったと思います九州は恵まれた環境のなか選手一人一人自信を持って決勝に向かってください強豪第五を倒し優勝しよう 創立50周年甲子園に向かって
復活しよう必ず成し遂げられる 投球 守備 バッティング常に良いイメージをもって望んでいい試合を期待してます 応援します

Re: ●九産大九州高校 その2( No.270 )

日時:2011/11/04 08:14
名前:ボンバーズ
決勝進出

おめでとう、どんな大会であれ頂点を目指すことは大事です。チャンスを逃さず優勝を勝ち取りましょう。
東海には中学時代次男と同じチームでプレイしてた部員がいるのでその子にも頑張ってほしいですが、そこは私情をはさまず、九州の優勝を願ってます。
あと一つ、ガンバレ九州a

Re: ●九産大九州高校 その2( No.271 )

日時:2011/11/04 09:53
名前:520
決勝進出おめでとうございます。残塁が多かったけど、常に九州ペースの試合運びであったと感じました。気になったのは先発ピッチャーの調子がいまいちだったように感じました。(体調は大丈夫かな)決勝戦ではベストコンディションで戦ってください。最後になりますが注意事項があります。野球部員の応援の際は最後まで(試合終了まで)しっかり応援しましょう。グッズのかたずけは終わってからにしましょう。父兄の皆さんは応援席でのごみの片付けをしっかり行いましょう。(紙コップ・空き缶の片付け)九州高校の看板があるかぎり、模範になる行動をとりましょう。
11月6日決勝戦、絶対優勝しましょう。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60